早朝
おはようございます
今日は近所の小学校で運動会があるみたいで場所とりのお父さんが荷物を持ってはりきって歩いてます

あと数年で幼稚園の運動会などがあると思うと楽しみだなぁ


今日は5時半から30分ぐらいカラスの鳴き声で目が覚めました
何十羽も一斉に鳴くからかなりうるさかったぁ
何もありませんように

今日は近所の小学校で運動会があるみたいで場所とりのお父さんが荷物を持ってはりきって歩いてます


あと数年で幼稚園の運動会などがあると思うと楽しみだなぁ



今日は5時半から30分ぐらいカラスの鳴き声で目が覚めました

何十羽も一斉に鳴くからかなりうるさかったぁ

何もありませんように

お気に入り
最近のお気に入りです

4面が遊べるおもちゃです
音が鳴ったり、扉を開けたり、引っ張ったりと、知恵を使いながら遊べます
こどものおもちゃって沢山ありすぎて買っても買っても足りないぐらい
今日は旦那さんがお休みだったので久々に赤ちゃん本舗に
オムツをまとめ買い


地震が来ても大丈夫な様にオムツ、ミルク、離乳食、着替え(結構多め)、お尻拭き、飲み物は少し多めにストックしてあります
自分達用には。。。
まず私は、生理用品、下着、Tシャツ数枚、上着、靴下数枚、スリッパ、汗拭きシートをカバンに詰めて玄関と車内に置いてあります
(2つのカバンに同じものを入れてあります)
旦那さんのは下着とTシャツ数枚、上着を同じく2つ用意してあります
あとはトイレットペーパー、ティッシュペーパー、水、簡単テント、ブルーシート、使わない布団3セット(圧縮してあります)、即席ラーメン、日保ちする食料、 固形石鹸(洗濯洗剤も)、100均で買ったバケツ(数個)、割り箸、わんちゃん用のご飯(おやつ)、ビニール袋は倉庫と床下収納にしまってあります
賞味期限があるものは、食べてまたストックって感じです
地震はきてほしくないけど、きた時のために自分達に出来る事はやっておかないとね
今日は疲れたからもぅ寝よ~っと
息子君は珍しく?まだ寝てないので一緒に寝ちゃいます




4面が遊べるおもちゃです

音が鳴ったり、扉を開けたり、引っ張ったりと、知恵を使いながら遊べます

こどものおもちゃって沢山ありすぎて買っても買っても足りないぐらい

今日は旦那さんがお休みだったので久々に赤ちゃん本舗に

オムツをまとめ買い



地震が来ても大丈夫な様にオムツ、ミルク、離乳食、着替え(結構多め)、お尻拭き、飲み物は少し多めにストックしてあります

自分達用には。。。
まず私は、生理用品、下着、Tシャツ数枚、上着、靴下数枚、スリッパ、汗拭きシートをカバンに詰めて玄関と車内に置いてあります

(2つのカバンに同じものを入れてあります)
旦那さんのは下着とTシャツ数枚、上着を同じく2つ用意してあります

あとはトイレットペーパー、ティッシュペーパー、水、簡単テント、ブルーシート、使わない布団3セット(圧縮してあります)、即席ラーメン、日保ちする食料、 固形石鹸(洗濯洗剤も)、100均で買ったバケツ(数個)、割り箸、わんちゃん用のご飯(おやつ)、ビニール袋は倉庫と床下収納にしまってあります

賞味期限があるものは、食べてまたストックって感じです

地震はきてほしくないけど、きた時のために自分達に出来る事はやっておかないとね

今日は疲れたからもぅ寝よ~っと

息子君は珍しく?まだ寝てないので一緒に寝ちゃいます



かわのじ
凄い雨と風だぁー


娘犬達がビクビクで二人ともお布団の中に入ってきて今はスヤスヤ
傍にくっついていれば安心なんだよね
最近の息子君の寝相が半端なくひどい
寝るときは川の字で寝るんだけど、気づくと私の枕の上で寝てたり、足元で寝てたり、お腹の上に乗る手前で寝ていたり。。。
まったく布団をかけてない

これから冬になるから腹巻き、チョッキ型毛布が必要だね
何だか雨と風の音で眠れない


眠さはMaxっ








娘犬達がビクビクで二人ともお布団の中に入ってきて今はスヤスヤ

傍にくっついていれば安心なんだよね

最近の息子君の寝相が半端なくひどい

寝るときは川の字で寝るんだけど、気づくと私の枕の上で寝てたり、足元で寝てたり、お腹の上に乗る手前で寝ていたり。。。

まったく布団をかけてない


これから冬になるから腹巻き、チョッキ型毛布が必要だね

何だか雨と風の音で眠れない



眠さはMaxっ





