あっ!
そぉー言えば


写真撮れなかったんだけど今朝9時位だったと思うんだけど、UFOみたいな雲を見ました
風が強かったから現れるものかもしれないけど、何かイヤな雲だったなぁ
それとこんな時間にカラスが鳴いてた
何にも起こりませんように


でゎ、おやすみなさい











写真撮れなかったんだけど今朝9時位だったと思うんだけど、UFOみたいな雲を見ました

風が強かったから現れるものかもしれないけど、何かイヤな雲だったなぁ

それとこんな時間にカラスが鳴いてた

何にも起こりませんように



でゎ、おやすみなさい









台風
月曜日ぐらいに関東地方に来そうな台風
勢力が強いまま近づいてきてるみたい
大雨に強風。。。
川沿いに住んでる我が家は大丈夫

雨が降るたびに氾濫しないか心配になる
家を建ててから1度も氾濫した事はないし、近所の人の話でも大きな被害が出たことはないとの事です
でも最近の雨の降りかたって凄いから本当に心配っっっ
台風18号に備えて明日は朝から上木鉢など外を片付けなきゃ
外で飼ってるメダカさん達も雨から守ってあげなきゃ
明日は忙しいぞぉ


日曜日はパーティー


どーーーーーっか


どしゃ降りになりませんように



勢力が強いまま近づいてきてるみたい

大雨に強風。。。
川沿いに住んでる我が家は大丈夫


雨が降るたびに氾濫しないか心配になる

家を建ててから1度も氾濫した事はないし、近所の人の話でも大きな被害が出たことはないとの事です

でも最近の雨の降りかたって凄いから本当に心配っっっ

台風18号に備えて明日は朝から上木鉢など外を片付けなきゃ

外で飼ってるメダカさん達も雨から守ってあげなきゃ

明日は忙しいぞぉ



日曜日はパーティー



どーーーーーっか



どしゃ降りになりませんように



晴天
オハヨ~


息子君がお腹の上に乗る事を覚えてしまいました
起こしに来るときはハラハラします
日曜日から台風の影響?もあるのか気温が一気に下がるみたい

朝晩はだいぶ涼しいから掛け布団出さなきゃ
お天気がいいと本当に気分がいい


旦那さんはまだ夢の中
息子君は絵本に夢中
朝ごはんも出来たからそろそろ起こそうかなぁ





息子君がお腹の上に乗る事を覚えてしまいました

起こしに来るときはハラハラします

日曜日から台風の影響?もあるのか気温が一気に下がるみたい


朝晩はだいぶ涼しいから掛け布団出さなきゃ

お天気がいいと本当に気分がいい



旦那さんはまだ夢の中
息子君は絵本に夢中
朝ごはんも出来たからそろそろ起こそうかなぁ


