ハルブログ -17ページ目

あっ!

そぉー言えばチッチ!チッチ!チッチ!

写真撮れなかったんだけど今朝9時位だったと思うんだけど、UFOみたいな雲を見ました雲

風が強かったから現れるものかもしれないけど、何かイヤな雲だったなぁあせ






それとこんな時間にカラスが鳴いてたびっくりマーク

何にも起こりませんように!!!









でゎ、おやすみなさいkkkうーんうーんうーん眠り眠り眠り

台風

月曜日ぐらいに関東地方に来そうな台風ぐるぐる

勢力が強いまま近づいてきてるみたいしょうげき

大雨に強風。。。

川沿いに住んでる我が家は大丈夫?しょうげき

雨が降るたびに氾濫しないか心配になるビックリ

家を建ててから1度も氾濫した事はないし、近所の人の話でも大きな被害が出たことはないとの事ですびっくりマーク

でも最近の雨の降りかたって凄いから本当に心配っっっあ゛ぁ゛っ

台風18号に備えて明日は朝から上木鉢など外を片付けなきゃビックリ

外で飼ってるメダカさん達も雨から守ってあげなきゃチッチ!

明日は忙しいぞぉあせあせあせ









日曜日はパーティー靴靴靴

どーーーーーっか!!!
どしゃ降りになりませんように!!!!!!

晴天

オハヨ~いぬいぬいぬ

息子君がお腹の上に乗る事を覚えてしまいましたあせ
起こしに来るときはハラハラしますビックリ






日曜日から台風の影響?もあるのか気温が一気に下がるみたい雨!!

朝晩はだいぶ涼しいから掛け布団出さなきゃ星2

お天気がいいと本当に気分がいいおんぷおんぷおんぷ










旦那さんはまだ夢の中おんぷ息子君は絵本に夢中ケアベア ブルー





朝ごはんも出来たからそろそろ起こそうかなぁキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆