過ぎたね | ハルブログ

過ぎたね

9時頃から10時過ぎぐらいが台風のピークだったかなぁ台風台風台風雨雨雨

でも思ってたほど暴風雨じゃなかった気がします!!

川の水位は上がって消防がサイレンと放送を繰り返してたけど普段の大雨の時とあまりかわらなかったかなぁ~!!

でもひどくならなかった事に感謝しなきゃねびっくりマーク

隣町は少し氾濫したみたいで消防のサイレンの音が凄かったよがーん
マンホールから水があふれたり、アスファルトがもりあがっちゃったりで通行規制されてるって友達から連絡がきました(汗)




今はお天気も回復したからお洗濯ジーンズジーンズジーンズ晴れ晴れ晴れ

息子君はお昼寝タイムに入ったから今のうちに出来る事はやっちゃうぞぉーーーホウキとちりとり