おっ?
最近旦那さんが玄関の鍵をガチャって空ける音で息子君はリビングのドアに目線がいきます
本当に最近は成長の早さを実感します
お風呂中は一生懸命シャワーから出るお湯を触りたがったり、離乳食のスプーンを欲しがったり、生後半年を過ぎたとたんに、色々な事が出来るようになってきて育児も日々楽しさが増してきました





私は息子君を32歳で産んだんだけど、あと10歳若かったら大家族とか頑張ったなぁ
妊娠すると悪阻があり、出産は命懸けだし、育児は大変だけど、本当に赤ちゃんって可愛い
あっという間に育っちゃうけど、育児の楽しさ、我が子の笑顔泣き顔、すべてに癒しをもらえるなんて本当に幸せだよぉ


あぁー!!!ずっと赤ちゃんのままでいてほしいなぁ





あっ
私の父が1ヶ月で禁煙に失敗した
孫のため、元気で長生きしてもらう為にもやめてほしいな
私も以前はヘビー並みに吸ってたんだけど
旦那さんも吸ってたんだけど4年前にやめたんだよね!私がヘビーだからやめさせる為にまずは自分からって感じで
でもやめる気まったくなしの私は吸い続けてた
でも中々子供が出来なくて不妊治療を始めようって決めた日から禁煙をスタート


正直最初は吸いたくて吸いたくてしかたがなかったけど今はまったく吸いたくなくなったよ
煙草の匂いまで嫌になっちゃった
人って変われるね~。。。

本当に最近は成長の早さを実感します

お風呂中は一生懸命シャワーから出るお湯を触りたがったり、離乳食のスプーンを欲しがったり、生後半年を過ぎたとたんに、色々な事が出来るようになってきて育児も日々楽しさが増してきました






私は息子君を32歳で産んだんだけど、あと10歳若かったら大家族とか頑張ったなぁ

妊娠すると悪阻があり、出産は命懸けだし、育児は大変だけど、本当に赤ちゃんって可愛い

あっという間に育っちゃうけど、育児の楽しさ、我が子の笑顔泣き顔、すべてに癒しをもらえるなんて本当に幸せだよぉ



あぁー!!!ずっと赤ちゃんのままでいてほしいなぁ






あっ
私の父が1ヶ月で禁煙に失敗した
孫のため、元気で長生きしてもらう為にもやめてほしいな

私も以前はヘビー並みに吸ってたんだけど

旦那さんも吸ってたんだけど4年前にやめたんだよね!私がヘビーだからやめさせる為にまずは自分からって感じで

でもやめる気まったくなしの私は吸い続けてた

でも中々子供が出来なくて不妊治療を始めようって決めた日から禁煙をスタート



正直最初は吸いたくて吸いたくてしかたがなかったけど今はまったく吸いたくなくなったよ

煙草の匂いまで嫌になっちゃった

人って変われるね~。。。
気持ちがいい日
昨日から過ごしやすい気温だね~
夜も寝やすくて息子君もスヤスヤ


今日はお昼に旦那さんが帰ってくるみたいだから、ランチを食べに行く予定です
バイキングにしようかなぁ~




最近の息子君は食べることが楽しいみたいで離乳食もぺろっと食べちゃいます
もうすぐ7ヶ月
すでにおやつも少量のデザートも食べさせてるんだけど、早く一緒に食べれるようになるといいな
さぁ
ってお出掛け準備しよ~っと



夜も寝やすくて息子君もスヤスヤ



今日はお昼に旦那さんが帰ってくるみたいだから、ランチを食べに行く予定です

バイキングにしようかなぁ~





最近の息子君は食べることが楽しいみたいで離乳食もぺろっと食べちゃいます

もうすぐ7ヶ月

すでにおやつも少量のデザートも食べさせてるんだけど、早く一緒に食べれるようになるといいな

さぁ
ってお出掛け準備しよ~っと


SMAP最高!
27時間テレビお疲れさまぁ
やっぱりSMAPは最高のアイドルっ


森君が脱退しても仲間であることに違いはないし、これからもSMAPの仲間だと思う
SMAPサイコ





今日もかなり暑かったねぇ
夏だから仕方がないけど。。。
息子君はクーラーの部屋でスヤスヤ


明日はベビザラスに行って小さいプールを買う予定です
お風呂が大好きだからプールデビューさせてみます
あっ
でも足だけ

やっぱりSMAPは最高のアイドルっ



森君が脱退しても仲間であることに違いはないし、これからもSMAPの仲間だと思う

SMAPサイコ






今日もかなり暑かったねぇ
夏だから仕方がないけど。。。息子君はクーラーの部屋でスヤスヤ



明日はベビザラスに行って小さいプールを買う予定です

お風呂が大好きだからプールデビューさせてみます
あっ
でも足だけ