ハルブログ -36ページ目

おっ?

最近旦那さんが玄関の鍵をガチャって空ける音で息子君はリビングのドアに目線がいきますニコッ

本当に最近は成長の早さを実感します02

お風呂中は一生懸命シャワーから出るお湯を触りたがったり、離乳食のスプーンを欲しがったり、生後半年を過ぎたとたんに、色々な事が出来るようになってきて育児も日々楽しさが増してきましたくぅぅ!くぅぅ!くぅぅ!はぁとはぁとはぁと

私は息子君を32歳で産んだんだけど、あと10歳若かったら大家族とか頑張ったなぁハート

妊娠すると悪阻があり、出産は命懸けだし、育児は大変だけど、本当に赤ちゃんって可愛いアゲアゲ

あっという間に育っちゃうけど、育児の楽しさ、我が子の笑顔泣き顔、すべてに癒しをもらえるなんて本当に幸せだよぉハートハートハート

あぁー!!!ずっと赤ちゃんのままでいてほしいなぁううっ...ううっ...ううっ...泣泣泣















あっせみ鳴き私の父が1ヶ月で禁煙に失敗したガビーン

孫のため、元気で長生きしてもらう為にもやめてほしいな泣

私も以前はヘビー並みに吸ってたんだけどw

旦那さんも吸ってたんだけど4年前にやめたんだよね!私がヘビーだからやめさせる為にまずは自分からって感じで汗

でもやめる気まったくなしの私は吸い続けてたw

でも中々子供が出来なくて不妊治療を始めようって決めた日から禁煙をスタート禁煙禁煙禁煙

正直最初は吸いたくて吸いたくてしかたがなかったけど今はまったく吸いたくなくなったよoraf

煙草の匂いまで嫌になっちゃったべー

人って変われるね~。。。

気持ちがいい日

昨日から過ごしやすい気温だね~ヒマワリ

夜も寝やすくて息子君もスヤスヤ月月月





今日はお昼に旦那さんが帰ってくるみたいだから、ランチを食べに行く予定ですじゅる・・

バイキングにしようかなぁ~ぷっイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキぷっ




最近の息子君は食べることが楽しいみたいで離乳食もぺろっと食べちゃいます苦笑

もうすぐ7ヶ月おんぷ

すでにおやつも少量のデザートも食べさせてるんだけど、早く一緒に食べれるようになるといいなハート


さぁアゲアゲってお出掛け準備しよ~っとはーとはーとはーと

SMAP最高!

27時間テレビお疲れさまぁハート

やっぱりSMAPは最高のアイドルっ星2星2星2

森君が脱退しても仲間であることに違いはないし、これからもSMAPの仲間だと思うはぁと

SMAPサイコアゲアゲアゲアゲアゲアゲハートハートハート














今日もかなり暑かったねぇ汗夏だから仕方がないけど。。。

息子君はクーラーの部屋でスヤスヤ風鈴風鈴風鈴

明日はベビザラスに行って小さいプールを買う予定ですきゃー

お風呂が大好きだからプールデビューさせてみますおんぷあっ02でも足だけ苦笑