ハルブログ -34ページ目

夜泣き。。。

まだ一度も夜泣きをしたことのない息子君星

夜中目が覚めてもあーとかうーとか言って私を起こします目目目

これから夜泣きって始まるの?かなぁ??

1日を通しても朝起きてからお昼までに1回寝て、お昼から夕方2~3回寝て、夜は寝る前に1回寝て、21時半には就寝お月様星お月様星お月様星
夜中の授乳は決まって3時から3時半ひらめき電球体内時計って凄いよねおんぷ
朝は6時から6時半に起床太陽太陽太陽

この生活リズムに慣れちゃってるから夜泣きが始まったら大変だなぁガクリ








でゎ、寝ますやや欠け月半月三日月満月お月様星

台風が。。。

次の日曜日はBBQ南の島①南の島①南の島①

でーーーーーーーもっ汗汗汗

台風が来てるガクリガクリガクリううっ...ううっ...ううっ...





何だか最近は台風じゃなくても大雨が降るよね雨

四国地方の人達は本当に大変雨雨雨





我が家の前に川があるんだけど1時間に50㍉の雨までは耐えられるみたいだけど、四国地方みたいな大雨が降ったらどうなっちゃうんだろうがーん

想像しただけでもこわい泣く泣く泣く

育て方

おはようございまーすたいよう

朝のあいさつって大事だよねたいようたいようたいよう

旦那さんと付き合ってから今もだけど『おはようハート』のあとにハグをします目ハート

決めたわけじゃないんだけど、自然と毎日の習慣みたいになってますハート

息子君が生まれてから朝のあいさつの後にほっぺにチューをするのが日課にはーと
(あっ!息子君にですw

外国みたいにハグをあいさつって育てたいなふー