夜泣き。。。
まだ一度も夜泣きをしたことのない息子君
夜中目が覚めてもあーとかうーとか言って私を起こします


これから夜泣きって始まるの?かなぁ??
1日を通しても朝起きてからお昼までに1回寝て、お昼から夕方2~3回寝て、夜は寝る前に1回寝て、21時半には就寝





夜中の授乳は決まって3時から3時半
体内時計って凄いよね
朝は6時から6時半に起床


この生活リズムに慣れちゃってるから夜泣きが始まったら大変だなぁ
でゎ、寝ます






夜中目が覚めてもあーとかうーとか言って私を起こします



これから夜泣きって始まるの?かなぁ??
1日を通しても朝起きてからお昼までに1回寝て、お昼から夕方2~3回寝て、夜は寝る前に1回寝て、21時半には就寝






夜中の授乳は決まって3時から3時半
体内時計って凄いよね
朝は6時から6時半に起床



この生活リズムに慣れちゃってるから夜泣きが始まったら大変だなぁ

でゎ、寝ます






台風が。。。
次の日曜日はBBQ


でーーーーーーーもっ


台風が来てる





何だか最近は台風じゃなくても大雨が降るよね
四国地方の人達は本当に大変


我が家の前に川があるんだけど1時間に50㍉の雨までは耐えられるみたいだけど、四国地方みたいな大雨が降ったらどうなっちゃうんだろう
想像しただけでもこわい





でーーーーーーーもっ



台風が来てる






何だか最近は台風じゃなくても大雨が降るよね

四国地方の人達は本当に大変



我が家の前に川があるんだけど1時間に50㍉の雨までは耐えられるみたいだけど、四国地方みたいな大雨が降ったらどうなっちゃうんだろう

想像しただけでもこわい



育て方
おはようございまーす
朝のあいさつって大事だよね


旦那さんと付き合ってから今もだけど『おはよう
』のあとにハグをします

決めたわけじゃないんだけど、自然と毎日の習慣みたいになってます
息子君が生まれてから朝のあいさつの後にほっぺにチューをするのが日課に
(あっ!息子君にです
)
外国みたいにハグをあいさつって育てたいな

朝のあいさつって大事だよね



旦那さんと付き合ってから今もだけど『おはよう
』のあとにハグをします

決めたわけじゃないんだけど、自然と毎日の習慣みたいになってます

息子君が生まれてから朝のあいさつの後にほっぺにチューをするのが日課に

(あっ!息子君にです
)外国みたいにハグをあいさつって育てたいな
