私は賛成
万引き犯の顔を公開するってニュースをみたけど、私は賛成だなー!
人の物を盗んでるんだから、プライバシーもへったくれもないと思う!
ニュースをみてると、本屋さんで万引きする人とかも必ずモザイクが入るけど人の物を無断で持っていったり盗んだりするのは犯罪じゃないの?
しかも大人が盗んでるんだよ!はずかしくないのかね?
10円の物を盗んだって犯罪なんだなら、早く顔を公開して逮捕するのが普通じゃない???
1日でも早く公開すれば情報提供も早くない?
犯罪を犯した人が法律に守られるなんて本当におかしい!!!
人の物を盗んでるんだから、プライバシーもへったくれもないと思う!
ニュースをみてると、本屋さんで万引きする人とかも必ずモザイクが入るけど人の物を無断で持っていったり盗んだりするのは犯罪じゃないの?
しかも大人が盗んでるんだよ!はずかしくないのかね?
10円の物を盗んだって犯罪なんだなら、早く顔を公開して逮捕するのが普通じゃない???
1日でも早く公開すれば情報提供も早くない?
犯罪を犯した人が法律に守られるなんて本当におかしい!!!
非常識だと思わない??
来月babyちゃんを産む友達家族ともう一家族と夜は居酒屋で晩御飯
9ヵ月のお腹をみると懐かしい気持ちと、早くもう一人欲しいなぁって気持ちになります
しかーーーしっ



友達の子供が【とびひ】だったって帰り際に聞かされました








早く言えよぉぉぉ


もうほとんど治ってるから大丈夫だよ~って軽く言う友達に久々ムカついたよ
7ヶ月の赤ちゃんがいるのに非常識だと思いませんか???
とびひはかなり感染率が高いって聞くし乳児は重症しやすいって聞くからこわい
どーーーーーーーーーーーーーーーっか!
移りませんように






いつかどっかで移るんだろうけどまだ赤ちゃんだからかわいそ過ぎるよぉぉぉ
息子君ママが守ってあげるからね

9ヵ月のお腹をみると懐かしい気持ちと、早くもう一人欲しいなぁって気持ちになります

しかーーーしっ




友達の子供が【とびひ】だったって帰り際に聞かされました









早く言えよぉぉぉ



もうほとんど治ってるから大丈夫だよ~って軽く言う友達に久々ムカついたよ

7ヶ月の赤ちゃんがいるのに非常識だと思いませんか???
とびひはかなり感染率が高いって聞くし乳児は重症しやすいって聞くからこわい

どーーーーーーーーーーーーーーーっか!
移りませんように







いつかどっかで移るんだろうけどまだ赤ちゃんだからかわいそ過ぎるよぉぉぉ

息子君ママが守ってあげるからね










