ハルブログ -33ページ目

本能

我が家には息子君以外に愛犬が2人(匹)いますWハート

11才と8才の親子ですはぁと

息子君が生まれてから8才の娘ちゃんは興味津々で毎日ベビーベットの中を覗いたり、大好きな旦那さんを取られちゃった気分のようで息子君を抱っこすると足元で吠えて自分も抱っこしてほしいとアピールしてますw

でも母親の方は匂いで赤ちゃん=自分より弱いと分かるようで退院してきてから今日まで一度も吠えません!
むしろ息子君の近くにベッタリで今じゃ息子君が寝ると息子君の足元で寝て、遊び出すと近くで見守ってくれてます!
さすが母親としての先輩ですうぃんく

最近はハイハイを覚えて娘達を見つけると触りにいく息子君ですが母親の方は何をされても怒ることなくされるがままw

娘ちゃんは今だに警戒心が強く近づいてくるとすぐに逃げちゃいます汗かなりライバル意識してますぷっ





さ~って授乳も終わったからもぅ一回寝ようzzz

でも睡魔が来ない。。。


夏を満喫中




息子君の初プールうきわ!!うきわ!!うきわ!!

来週で7ヶ月になるんだけど、ここ1週間での成長スピードが半端ないっエッ

ハイハイはスタスタ出来るようになったし、お座りも支えは必要だけどかなりしっかり座れるようになりました♪

もっとゆっくり成長していいんだよー鼻真っ赤鼻真っ赤鼻真っ赤

初プールもかなり楽しそうに遊んでてママもパパも入っちゃったwwwきゃーきゃーきゃー

来年は家族皆で入れるプールを買っちゃおうかなぁうきわ!!ニコッうきわ!!

コストコにでかいの売ってたよね??

ベビザラスにも可愛い滑り台の付いたプールが売ってたから悩んじゃうなぁ1








関東地方は台風の影響が少ないみたいだけど、明日は1日雨っぽいね汗
本当は明日BBQだったんだけど、さすがに無理だから後日に変更GOOD

我が家は川沿いなんだけど、高知県みたいな豪雨が降ったら間違いなく床上浸水ですヒィ
それ以上の被害がでるかもですがーんがーんがーんヒィヒィヒィ

四国地方、中国地方の方本当に気をつけて下さい!

お酒

息子君が生まれる前までは毎日旦那さんと晩酌をしてたなぁ~ビールビールビール

二人ともお酒大好きっうぃんくハート

しかーっも!かなりの酒豪ですw

酔っぱらうことはあるけどお酒に呑まれたことは一度もなし!!!記憶をなくしたこともなし!!!お酒での失敗は一度もありませんoraforaforaf

二日酔いもまったくありませんうぃんく

でも旦那さんの酒豪っぷりには負けますエッ

酔っぱらった姿すらみたことないエッエッエッ

今の時期はやっぱりビールが美味しそうだけど、旦那さんの日本酒を飲む姿にちょっとメラメラしますガビーンお酒を飲みたい気持ちが。。。

でも可愛い息子君の為にアルコールは一切飲みません!!

卒乳の日までの我慢禁止ビール

一杯のお酒でノックアウトになるかなぁwぷっ













今日は中々睡魔が来ない。。。




こういう日は無理に寝ないでDVDでもみようかなぁ~
orafアナと雪の女王oraf3回目w