夏を満喫中 | ハルブログ

夏を満喫中




息子君の初プールうきわ!!うきわ!!うきわ!!

来週で7ヶ月になるんだけど、ここ1週間での成長スピードが半端ないっエッ

ハイハイはスタスタ出来るようになったし、お座りも支えは必要だけどかなりしっかり座れるようになりました♪

もっとゆっくり成長していいんだよー鼻真っ赤鼻真っ赤鼻真っ赤

初プールもかなり楽しそうに遊んでてママもパパも入っちゃったwwwきゃーきゃーきゃー

来年は家族皆で入れるプールを買っちゃおうかなぁうきわ!!ニコッうきわ!!

コストコにでかいの売ってたよね??

ベビザラスにも可愛い滑り台の付いたプールが売ってたから悩んじゃうなぁ1








関東地方は台風の影響が少ないみたいだけど、明日は1日雨っぽいね汗
本当は明日BBQだったんだけど、さすがに無理だから後日に変更GOOD

我が家は川沿いなんだけど、高知県みたいな豪雨が降ったら間違いなく床上浸水ですヒィ
それ以上の被害がでるかもですがーんがーんがーんヒィヒィヒィ

四国地方、中国地方の方本当に気をつけて下さい!