夏を満喫中

息子君の初プール



来週で7ヶ月になるんだけど、ここ1週間での成長スピードが半端ないっ

ハイハイはスタスタ出来るようになったし、お座りも支えは必要だけどかなりしっかり座れるようになりました

もっとゆっくり成長していいんだよー



初プールもかなり楽しそうに遊んでてママもパパも入っちゃった






来年は家族皆で入れるプールを買っちゃおうかなぁ



コストコにでかいの売ってたよね??
ベビザラスにも可愛い滑り台の付いたプールが売ってたから悩んじゃうなぁ

関東地方は台風の影響が少ないみたいだけど、明日は1日雨っぽいね

本当は明日BBQだったんだけど、さすがに無理だから後日に変更

我が家は川沿いなんだけど、高知県みたいな豪雨が降ったら間違いなく床上浸水です

それ以上の被害がでるかもです






四国地方、中国地方の方本当に気をつけて下さい
