オハヨ~ | ハルブログ

オハヨ~

朝から降ってますねかさかさかさ

息子君はパパを全力で起こしてますw

トントン叩くんじゃなくてバシバシ叩いて起こすのが日課に笑い

パパは起こされるのが楽しみみたいで起きてても寝たふりをしてます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vハート1ハート1ハート1

本当に可愛い息子君ですハートハートハート






そんな息子君の最近のお気に入りは電球電球電球




この子です

おもちゃ屋さんでかなり喜んで見ていたので買っちゃいましたGOOD

かなりこの子が大好きで見つけると超~笑顔でハイハイしてきますWハート