第1回起業フォローアップセミナーを受講しました | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

北名古屋市×ママライフデザイン研究所

『第1回起業フォローアップセミナー』

受講しました😍



北名古屋市の自宅サロン「happiness」
を拠点に、
愛と癒しで「幸せに生きる」お手伝い🍀

カウンセラー 松本かずえです。
昨年から動き出した、わたしの第二の人生。

今年は事務職15年から
諦めてた、まさかのカウンセラーの転身⤴️

「仕事はあるもの」「用意されるもの」

そんな染み込んだ価値観から脱却して

「起業」を使って新しいことにチャレンジ。


カウンセラーのための起業支援に通って

知識も力も身につけたけど

不安なのです。

新しい道だから。

「上手くいっている人をマネしよう」
「まずはパクってやってみよう」

そんな教えにも限度があって。

そして、ひとりで進むのは難しい。。


なので、自分が住む地域で
このような機会をいただけて
(しかも無料です😆)

大変、ありがたいのです❣️

北名古屋市、万歳🙌

第1回目では、今後の流れの説明を聞き

自己紹介をして

(そこでわたしは「松本かずえ」で売り出したいと宣言😱)

自分と向き合う時間

グループでシェアする時間がありました。

↓こちらわたしの今の特性など、診断結果



9月にママライフデザインで交流会があり

その際に診断していただいた時は
マルシェの主催中だったからか

「超バランス型」だったのに

今はまた一歩を踏み出しチャレンジ中なので

「冒険好きな感覚的」に変わった😳

スゴイです⤴️今のわたしそのものの診断!



これから3ヶ月、

わたしが苦手としていた

地に足つけて、現実的に
自分のやりたいことと向き合う時間が始まります。

1月のセミナー第3回目の
人前で自分の事業をPRすることを目標に

わたしのやりたいことと向き合います。

お世話になる方々、よろしくお願いします❣️



◆11月29日(金)10:00~12:00 3名様募集

『やりたいことをカタチにする起業女性のための、魅力を引き出して人が集まる講座』

場所:✨自宅サロン「happiness」




◆11月26日(火)10:30~11:30 15名様募集

『ママと子どもが幸せになる❤️ママのための子育て講座』

場所:熊之庄児童館

場所:レンタルスペースうてろ
           名古屋市中区丸の内3-15-23



読者登録してね