【募集中】11/29やりたいことをカタチにする起業女性のための、魅力を引き出して人が集まる講座 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

女性や子どもが楽しく生きる🍀

幸せな世界を作りたい。


北名古屋市の自宅サロン「happiness」
カウンセラー 松本かずえです。

を開催します。

 



この講座は


東京五反田で学んできた


カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】 の


素晴らしい内容をベースに、


あなたの魅力を引き出して


人が集まるコツを学べます。



また、15年続けた事務職を辞め


5月からカウンセラーを始めたわたしが


「やりたいことをカタチにすること」


「情報の発信の仕方」


「わたしの魅力とは何か?」


「お金を受け取ること」


「集客するということ」


どれも初めてのことばかりで戸惑いながら


何度も落ち込み、それでも


カウンセラーとして活動したいと


お客様へのカウンセリング、講座開催


マルシェ出店、マルシェ主催 など


コツコツと着実に進んできました。



その間で心に沸き上がったブレーキ。


それを少しずつ緩め、行動する。


あなたらしく進むためのブレーキの緩め方も


講座でお伝えします。



今回、3名様の募集です。

 

11月29日(金)10:00〜12:00


北名古屋市 自宅サロン「happiness」にて


参加費 2,500円(税込)です。


(年内限りのお値段です)


お子さま連れでも大丈夫です。




過去の開催に参加の方が、

 

ご感想のブログを書いてくださいました。

 


💞頭心ほぐしGREEN~Me Time~ 
     あさのみどりさん


 


他、いただいたご感想です。



良かったところは
かずえさんの熱意が伝わった。
話し方がわかりやすかった。
子連れで参加できたのがありがたかった。
一方的に話を聞くだけでなく、ワーク的な事
が入っていて『自分』の事を考えられた。
具体的にどうすると良いか教えてもらえたので、取り入れてみようと思った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お金をいただくのが今でも恐縮な時があるので、かずえちゃんからいただいたアドバイスを参考にさせていただきます。
あとは、タイトルの選び方!
今日はありがとうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



カウンセラー 松本かずえ の


開催します。


<<お申し込みはこちらからお願いします



自宅で教室やサロンを開いたり

少人数のイベント、講座を開催している方。

 
マルシェに出展している方。

フリーランスで活動している方。

カウンセラーの方。

これから活躍していきたいと考えている方。
 

「やりたいことをカタチにすること」


「情報の発信の仕方」


「わたしの魅力とは何か?」


「お金を受け取ること」


「集客するということ」


に、不安はありませんか?



この講座に来ていただくと

あなたの魅力を引き出して


あなたらしい情報発信

やりたいことで人が集まるコツ


お金を受け取ること

を学ぶことができます。



<<前回開催の様子はこちらです




最近のわたしは

「お会いしてみたいと思ってました」

「コラボしませんか?」

「そのお話興味あります」

と、声をかけていただくことが
増えました❣️


きっとあなたも

今より気持ちがラクに、肩の力を抜いて、
 
あなたの魅力で

やりたいことをカタチにして

楽しく豊かな人生を送る

そんなキッカケや気づきがあるでしょう。







  ※駅から徒歩圏内。駐車場あり。
   詳細はお申し込み後にご連絡します。

金額:2,500円(税込) ※年内限りのお値段

募集:3名様

お子さま連れでも大丈夫です。



あなたのご参加をお待ちしています。

よろしくお願いします❣️


読者登録してね