掃除がキライだった女の変化 | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【凸凹、繊細さん】

頑張り屋さんのお母さんや家族の幸せが増える心と食生活。セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています
軽度ADHD、自閉スペクトラム症、繊細さん子育て中♪

北名古屋市の自宅サロンhappiness
を拠点に、
愛と癒しで幸せに生きるお手伝い🍀
 
カウンセラー 松本かずえです。
9/22に主催で開催したhappyマルシェ
 
大変お世話になった伊藤清乃さんが企画する
 
『整理収納術』に11/19(火)参加します🤗
 

 
自慢でも何でもないけど
 
とにかく掃除がキライなわたしでした。
 
 
基本、部屋の中で動くこととかイヤで
 
のんびりソファーでスマホを触りたい。
 
 
ほこりが見えていようが
 
髪の毛落ちていようが、おかまいなし。
 
気合い入れて掃除するのは
 
誰かが家に上がる時。
 
 
旦那さんが見るに見かねて
 
床をはいてくれてました😅
 
ダメダメ妻でしたわ。。
 
 
でも、最近のわたしは変わったのです!!
 
掃除をしているのです!!
 
なぜなら・・・
 
運気がアップする✨
 
と聞いたのが、キッカケ爆笑
 
 
あれだけクイックルワイパーの紙が減らなかったのに
 
今は2日に1回は床掃除をしているびっくり
 
コンロも気になったら磨いているおねがい
 
可燃ゴミの日は断捨離しているチュー
 
玄関の掃除もしているウインク
 
 
小さい子どももいるから
 
なかなか片付かないけど(笑)
 
それでも前に比べたら、雲泥の差!!
 
スゴイことです、わたし❣️
 
 
でもね、もっとスゴイのが
 
掃除が前より好きになったこと!!
 
習慣になってきた!!
 
 
そして、気分が変わり・・・
 
部屋の家具を新調しました❤️
 
そしたら、居心地が良くなり
 
家の中が落ち着きます照れ
 
 
家の中の循環が良くなってきたので
 
年末に向けて、断捨離&整理収納♪
 
 
家の中を整え、より運気アップ✨
 
お客様にとっても心地好い空間にしたい✨
 
そんな気持ちで、受講が楽しみです💕
 
 
 
✨自宅サロンhappinessでの講座✨
 
11月29日(金)10:00~12:00 3名様募集
 
『やりたいことをカタチにする起業女性のための、魅力を引き出して人が集まる講座』
 
 
 
【美と占い♡happyday  ~うてろ~】
                   
日時:2019年12月15日 (日)10時~16時
 
場所:レンタルスペースうてろ
           名古屋市中区丸の内3-15-23
 
 
✨Instagramフォロー目指せ300人💕✨
 
   マルシェ、イベント告知、日常など
   載せています。
   フォローしてくれると嬉しいです❣️
 
 
読者登録してね