9/22(日)happyマルシェ 開催の思い | 家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

家庭が安心で幸せな場所になる 松本かずえ【北名古屋市】

楽になる心と食生活のお話、家族良好セッション、奄美のミキ作り講座、スピリチュアルセッションしています♪

心屋認定カウンセラー  セラピスト

9/22(日)10:00~13:00
happyマルシェ 
in北名古屋 リディアスタジオ


主催者として

たくさんの方に来てもって

同じ空間で楽しさを味わいたい💗

笑顔が見たい(*^-^*)

と、思い

付近の児童館に
チラシを掲示するお願いをしたり

北名古屋市の知人に
シェアをしていただいたりして

多くの方に足を運んでもらえるよう
活動しています。


わたしが
「マルシェをやりたいな」と思ったのは

「やりたいこと」「好きなこと」を

素敵に表現している出店者さん達と

マルシェに集まるお客様と

楽しい空間で一緒に笑顔になりたい!

そう思いました😊


事務職一筋15年だったわたしが

出店者さん達の力をお借りして

キラキラ輝く空間で

わたしも笑顔になって

お客様を笑顔にしたい!


心から笑うことに
ずっとブロックあったわたしが

幸せな笑顔をするお客様と

それを引き出す素敵な出店者さんと

同じ空間で幸せな時間を過ごしたい。


そう思い、マルシェを企画しました💗


マルシェに出店されている方って

「わたしはこれがやりたいんだ」と

自らが決めて、そこに立つ。


初めてマルシェに出たときに

他の出店者さんに

勇気と潔さと輝きを感じて

あたたかい愛とパワーをいただきました。

カッコいいなって思いました。


9/22(日)10:00~13:00
happyマルシェ 
in北名古屋 リディアスタジオ

ぜひ来てください❗

笑顔になれます😍

素敵な愛とパワーがもらえます😊



「心屋流の心が楽になるワークショップ」
「癒しのハンドトリートメント」

でわたしはお出迎えします❗

お待ちしています(*^-^*)


*******************

【✨心屋対面カウンセリング募集✨】

場所:北名古屋市、あま市、名駅 近郊


******************* 

読者登録してね