【お客様の感想】オーダートートってどうやって頼むの?〜くまちゃんトートができるまで〜その6〜 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは(^。^)

 
 
久場和代(くばかずよ)です
 
 
 
台風の被害があちこちで出ていて、心配ですね。
大阪にいる主人からも、家が揺れて怖い・・・と連絡が。
 
 
 
 
子供の夏休みに振り回されてばっかりの
8月でしたが、
 
 
9月は自分のペースを取り戻していきたいです♪
 
 
といいつつ、今日もムスメの調子が悪くて
派遣のお仕事もお休み。
 
 
 
誰がいても、これが私のペースよっていうのを
作って行けたらいいですよね。
 
 
今日こそ完結編!
オーダートートのできるまで
 
 
くまちゃんトート完成
 
 
↓これまでの流れ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
細かく打ち合わせをして、
完成したご主人へのプレゼントの
クマちゃんのトートバッグ。
 
 
 
(ご主人が持っているところ、写真を送ってくれました♪)
 

 
到着後、素敵な感想を送ってくださいました。
 
くばさん♡
届きました🐻
私が欲しいです!!かわいすぎて。

あ、くま!
あ、帆布だ。(最近ハマっている)
中もクマ🐻
ポケットついてる!
かわいいじゃん!
すごい気に入った!かわいい。
しおり欲しかったー!(※)

など大喜びしていました、主人。

本当にありがとうございました。
 

※しおりは、
余ったくまちゃんの布で作ったオマケです。
 

 
クマ好きのご主人、
とても喜んでくれたそうです。
 

そして、
このトートバッグについている
可愛いマカロンのチャーム。
 
 
 
 

ご注文をくれた花村さんは


本当に可愛くて、
美味しそうな作品を作られるのですが、


(花村さんのブログからお写真お借りしました)




そのかわいいストラップをつけて、
トートバッグを持ってくれている
ご主人の写真に
本当にほっこりです(^-^)



以前は黒やハイブランド好きだったご主人が、
かわいいものが好きになった秘密も、
コッソリ教えていただきました(^ ^)

 

 

思い入れのあるプレゼント作りに
携わることができて、
とてもステキな経験でした。



このトートバッグが出来るまでの
ブログシリーズくらい亀の歩みですが(^m^)



のんびりオーダートートも
受け付けておりますので、


気になる方はぜひお問い合わせくださいね。
↓↓↓
 
 
 
どんなメニューがあるのか気になったら↓↓↓
てづくりばくちゃんホームページ


Facebookも更新中です。 お友達申請はお気軽に。


Instagramは2アカウント。 )
☆彡日々の様子(食いしん坊バクちゃんで(笑)食べ物の写真が多めです)
☆彡作品集です。