声を枯らしてがんばった、野球の話。 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です



週末は土日ともムスコの野球の応援に行ってきました。



めちゃくちゃ暑かったです〜🔥





ムスコは、あまり積極性もなく、
負けん気も強くありません。
(子供の頃のわたしにソックリ…)


ベンチにいることが多いので、
つい気になって

“もっと素振りしてみたら?”
“〇〇くんはこんな練習を家でしてるらしいよ”


などと口を出してしまい、
非常に煙たがられています(笑)



今日は大きな大会。
試合の出場機会はなし。


でも、大声で、
グラウンドの仲間たちに声をかけ続けていました。





家に帰って、声枯れちゃったよ〜。

と、笑っていました(^.^)


ベンチにいる時間が長くても、
腐らず頑張っている姿が嬉しい母なのでした。



今日は完全に日記ですね。
(子育て日記?!)




日も変わってしまったので、
また(^^)/~~~