オーダートートってどうやって頼むの?〜くまちゃんトートができるまで〜その3 | てづくりばくちゃん

てづくりばくちゃん

埼玉県蕨市在住
あなたの大好きな、大切な生地で、あなたが使いやすい、あなたのためだけの世界で一つだけの愛着バッグを作ります。

こんばんは(^。^)

久場和代(くばかずよ)です


暑くて引きこもりがちで、

引きこもりだとムスメと揉める…という
悪循環におちいっているわたし😥


早く涼しくなるか、夏休み終わらないかしら…
なんて思ってしまいます(笑)


今は、最近お気に入りの“spotify(スポティファイ)”で、小野リサの歌声を聴いているので、
心穏やかな時間が流れております(^m^)



さて、くまちゃんトートができるまで。


今回のオーダーは、

ご主人へのプレゼント🎁

でしたので、メンズライクな色使いの
トートの写真や生地をメッセージで送りました。





また、ベースになる帆布は生地の色見本を送って、色を選んでもらいました。



帆布は基本はカラーバリエーションが多い、
“8号帆布”を使用しています。



これらを見ていただき、

ベースはご主人が好きな“濃紺”
ワンポイントと内側は“黒のクマ柄”


にすることが決まりました(^。^)


次は、デザインを決めていきますよ〜♪