自我をある程度放棄してブログを書いてみた | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

過去最高のお話会を振り返った

 

 

過去最高だった前日の2040さんお話会を振り返り

 

音声ファイル販売も始まってまたたくさん売れていて

 

AM7:30-9:00で早朝亀塾開催

朝から爆笑亀塾だった

 

真面目に気づきを受け取った素晴らしきにっしゃんのブログ

 

AM9:00-9:30でホテルでジムで筋トレして

 

AM10:00-16:00でライフコーチマスター講座39期中級コースの第4講。この日も爆笑講義だった。

 

17:00-17:30で青山の矯正歯科に行ってワイヤーを締め直して、気分も引き締まり

 

レオくんは市役所3階のホールで遊んでたみたい

 

可愛い

 

僕は青山から羽田空港に向かい、

19:10〜21:10で羽田→鹿児島空港

21:10〜22:00で霧島の家に移動した

 

 

自我をある程度放棄してブログを書く

 

2040さんとのお話会で「自我をある程度放棄する」というキーワードをもらった。

 

ブログを書くときも、自我を捨てて書くことを意識したい。

 

 

でも意識してるのは自我ではないか!という無限ループ。

 

ということで自我を放棄するということは意図的に行うのは難しいということにも気づきつつ今日のブログを終えようと思う。