とてつもない1日 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

 

お金のブロック解放祭り→2040さんお話会



この日も朝トークライブして


鼻をほじるのが流行ってるレオくん


僕はニンジンジュース飲んで


愛ちゃんとレオくんは


中華モーニングとお子様セット。つかの間の家族団欒


TKP東京駅に向かい2日目のハグ祭り


2日目になるとすっかり慣れたもの


レオくんは愛ちゃんと日比谷公園へ


2日目はお金に関わる感謝ワークから


涙する受講生多数


実はたくさんの愛を受けて育ってきた


たくさんのお金をかけられて育ってきた

 


みんな本来豊かさの塊のような存在なのだ


育ててくれた親に感謝の手紙を書くワークをして


それを記憶の中の親に対して読み上げる


これからの人生を宣言する


感動の涙が込み上げているとき


人はお金の不安を抱けない


ならば自分の心を感謝で満たそう


午後からはシッターのまりちゃんがれおっちを見てくれて


ポーたま食べてるのが可愛い


長かった2日間のセミナーも終わり


お金ポーズからの


仲良しポーズ!

 

2040さんお話会

 

とてつもない回だった!