亀塾日記 感情は過去、自我をスルーする | 伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

伊丹市整体なら〜カラダとココロとライフスタイル!!

『伊丹の痛みの秘密☆』
健康で美しいスタイルを創造する。
根本からの改善~  
『できないコト』を『できるようにする』治療院です

亀井 弘喜さんから
センターピース、ライフコーチング、学んでの気づき綴ってます

今日は、朝7時30分から

亀井弘喜さんの

亀塾でした。

 

今日も朝から

目が覚める内容やった。

 

2040さんがお話会で

 

    

感情は全て過去です

 

僕は、

過去の情報に翻弄されて

不安を不安で自分から

掴みにいってた。

 

望んで飼いにいっている

フシもあるな。

 

それと、

お金を稼げる人は、

未来にたいして使い道が

ハッキリしている!

 

だからこそお金が循環する。

 

僕は、まだまだ使い道が

モヤっとしている。

 

今日の

かめちゃん音声ファイル

自我を放棄するが

最重要事項だな。

 

今日は、ブレイクアウトルームで

かめちゃんとけんちゃんと

一緒でした!

 

ビジネスとプライベート

順調度を10段階で?

って言うのがあった。

 

僕は、ビジネスもプライベートも

5って答えた。

 

かめちゃんに相談した。

 

課題は

◎施術後次回予約が取れない人がいる

◎息子君との距離を感じている

 

それーい

過去と繋がってる人いる?

たくさんいますと答えた(笑)

 

それーい

にっしゃん

    

さみしいエゴ

やでぇって

教えてくれた

気づかんかった

 

息子くんのサッカーやってる

写メよく眺めていたりよくする。

 

確か、さみしさは、

大切なものから離れていると

感じた時に出る感情やった。

 

さみしい男のクセに、

さみしくないフリをしていた…

 

クライアントさんには、

ご無沙汰ですって

武士のように言ってたから。

 

かめちゃんからの

フィードバックは、

 

息子君には、

パパさみしいねんって

正直に言う。

 

クライアントさんには、

さみしかったですよって言う

もしくは、

会いたかったですよー

 

今日は、お久しぶりの人

がキター

 

さみしかったです!って

3人ぐらいに言ったた。

 

あーーーーースッキリした。

 

【今日の結論】

感情は過去

自我をスルーする