神業コーチング | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年6月24日(土)

 

二日遅れで書いてるのが気持ちが悪いからスマホでサクッと書くバージョン。

この日も朝からライブしてお金の習慣について語り



Tiktok撮影をして


AM9:00-15:00でzoomセンターピース61期の第5講。


一気にみんなのつながり感が増したような感覚だった。


受講生のブログも素晴らしい。



そのまま16:00-18:00で鳥取島根に縁のある人zoomコーチングLive。


11名の参加者がいて、愛ちゃんも参加してくれていた。


4名にコーチングしたのだが、どれも神業コーチングと参加者が驚いていた。


しかも僕のコーチングの肝は「その人に言ってるようで全ての人に言っている」というところだ。


たくさんの人に気づきが届いたらいいと思う。

↓(音声ファイル購入はこちら)




僕と愛ちゃんがzoomしてる間にレオっちはシッターのまりちゃんがクルーズに連れ出してくれていた


すぐ近くにこういう場所がある馬車道やみなとみらい最高


また新しい経験ができたね!


家に戻るとまりちゃんがすき焼きとゴーヤチャンプルを作ってくれていた。


この日はイライラしてたそうだけど、仕事をキッチリこなすまりちゃんはプロフェッショナルだと思う。


レオくんも夜まで元気いっぱい!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかったクルーズ船

まりちゃんありがとう!

レオっち今度はパパと乗ろうね