かめちゃん そこに愛はあるんかぁ~!!! | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

 

昨日はセンターピース5回目講座だった

 

いやー楽しかった爆  笑キラキラ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

昨日は4時起床 トイレで目が覚めてた

いつものとレーニンもこなし

張り切って『ZOOM』目気づき

 

 

問題: CPの初級レッスン目的は??

 ヒント 

    ●●● → ●●●

 

À: 他人軸 → 自分軸

 

 

なのに…

挙手までしてパーニヤリ『恐れからの解放!』って

張り切って答えた私・・・・看板持ちアセアセ

 

 

🐢・・・・

それコーチングやないかぁ!って爆  笑笑い

思いっきり突っ込まれた

 

 

軟式globeのアホだなぁ~♬ 笑い泣きアップ 

の曲が頭の中でグルグル巡る

 

 

いーさ いーさ 

天然記念物だからさチュースター

1回目から変わってない天然キャラ

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

今回は

実現の3つのステップ

①望む状態を思い描く

②発想を出す

③行動して改善を続ける

 

 

まずサミットアプローチの様に

①望む状態を思い描く

 

ブルーハート100億万円あったら何したい?

ブルーハート何をやってみたい?

ブルーハートどうなりたい?

っていう質問が思い浮かんだ

 

 

今書いてて思った

思い描いた7つ・・・

意欲・決意があるってことやんびっくり

 

つーことは・・・ 

ここ労う場面だ二重丸 

 

その意欲・決意 

右差し 素晴らしいー上矢印キラキラ

*自己肯定感up

 

この事に気付いた私 ナイス指差し

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ブレイクアウトルームでの出来事

 

 

3人で1チームだったのですが

ネット環境の調子が悪く

仲間が一旦離脱

その穴埋めとして 🐢かめちゃん登場

行動の発想出しを一緒にしてくれました照れ

 

 

私とは違って変化球?を投げてくれるかめちゃん

その発想の知恵が素晴らしかったのです

 

 

その時の『望む状態』が

 

家族の好きな物を何でも買ってあげれる

 

私の発想は『仕事を探す』しか出ず

うーん凝視アセアセ

 

亀ちゃんは はいパーはいパーって次から次にウシシ

出る出る

 

超変化球は

「消費者金融から借りる」爆  笑笑い

一見アカンっていうアイディアもありなんやー

 

 

キメてる「アイフル」を思い出して 爆笑爆  笑笑い

 

そこに愛はあるんかぁー!!!!!って

もう少しで突っ込む所でした看板持ちアセアセ

 

 

動揺し過ぎて「アイコム」って

謎の言葉を放つ私爆  笑笑い

 

 

それをいうなら「アイフルやろー」って

言われずに終わった回でした

 

 

 

違う視点(視座)ってスキルだなぁー

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

そうそう自分はどうなん?ってことですけど

今実際行動してる事を除外し

行動に移せそうだなぁって思って

私が 今回選んだのはOKてへぺろ

 

 

 お遍路巡りをするお願いキラキラ

 

お遍路巡りを知らない方へ

簡単なご説明

 

お遍路とは、弘法大師(空海)の 足跡をたどり

四国 八十八ヶ所の霊場を巡拝すること。

札所の番号順にまわっても その反対でも構いません。

同時にお遍路する人を「お遍路さん」と呼びます。

ゼロ100思考だったら

徒歩で行く!!!!爆  笑笑い

1番~88番まで何日で行こう!!!!とか・・・

 

 

階段ルートは違います笑

『豊かさとは選択肢の多いさ』指差し

 

 

88の順番は、1番からじゃなくていい

期限はなく連続で行かなくてもいい

車・徒歩・自転車・ツアーでもいい

調べればきっと選択肢が増えるはず♡

 

楽しく元気に最後までデレデレ飛び出すハート

ゴール(目的)は一緒です

88か所は逃げも隠れもしないから!!

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

今回のセンターピース

楽しいばかりではなく

 

神社参拝事件と繋がっていたのです

それはまた書きたいと思います

 

 


 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました