住吉神社 | ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

ライフコーチ兼ヒーラーのまゆみちゃんです

日常の出来事や気付き、感じた事を徒然に書いています。誰かの癒しや気付き・勇気になれば幸いです

 

    

ストレッチ&トレーニング

13日目

 

続けてる私 えらい♡

 

 

今日は そろそろ終わりを迎える

紫陽花を観に

 

旦那ちゃんと住吉神社⛩へ

参拝に行って来ました😆✨

ここは 我が家の隣街になるのですが

初めて来ました

 

立派な門がお出迎え

 

ここの神社は とても古い

 

大鈴が取っ払われていますが・・・鏡をみて 

アランコーエンさんのお話を思い出しました

 

なぜ鏡がおかれているのか?

 

スピリチュアル系の話を 

色んな人から聴いてきたのですが

共通して同じ事を言われています

 

 

 

ご参考までに

捉え方だと思って頂ければ幸いです

 

♡歓迎されてる合図♡

御祈祷がはじまる

結婚式がある

生き物(虫)に出会う

(蛇・鳥・てんとう虫・蜂・蝶々?)

人がいなくなる

雨が降ったり晴れたりする

風が吹く

葉や枝、松ぼっくりなどが落ちてくる

心地よさ・気分が爽快など感じる

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

この時期 住吉神社では紫陽花を見に

多くの方が参拝に来られる様で

駐車場も30分を目安だったりします

 

警備の方もいらっしゃいましたが

平日で紫陽花の見ごろも終わっていたこともあり

少なめでしたが・・・

参拝する際は 私達だけ(^-^)

写真もパシャリキラキラカメラ

 

そんな感じでいつも清々しいし

ありがたい気持ちになり

参拝後は 気分が上がります

 

 

奇麗な紫陽花が沢山あったので

みなさんにお裾分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実はこの後 アジサイ鑑賞と写真を撮っていると
とあるおじ様(60後半~70前後)に
メンタルブロックが発動する
出来事がおきました
 
 
この話はまたゆっくり話します
 
 
 
明日はセンターピース5回目
いよいよ初級も終わりが近づいてきました✨
 
今日の出来事を含め
色んな事を想う
そんなセンチメンタルな日になりました
 
 
 
 
今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました✨