【4月29日(土)】霧島→鹿児島→博多でシータ応用Day1! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月29日(土)

 

この日も起き抜けにレオくんの可愛い写真が宮城県のかなちゃん家滞在中の愛ちゃんから送られてくる。

 

 

可愛いレオくん

 

僕は霧島から鹿児島市内へ車を走らせて、SNS依存やセミナー依存にハマる人の心理について語り

 

 

 

鹿児島市内について今日から霧島の家に2週間くらい滞在するえりこすにベンツの受け渡し

 

鹿児島中央駅から博多まで1時間30分の新幹線移動を経て

 

博多シータ応用Day1

 

みんなでよろしくねの握手祭り

 

レオくんはお昼寝したり

 

かなちゃんに遊んでもらったりしてゆっくり過ごしているようだ

 

1年前のセンターピース初級以来のみかちゃん

 

センターピース、コーチング、シータ、亀塾など全クリアのまきちゃん

 

無添加弁当の神様 ゆかちゃん

 

すっかり自由人になった土井ちゃんは大阪から博多まで受講に来てくれた

 

2社の会社と内1つの学校を経営する実現王ことずっちー

 

シータ大好き三方よしくんの奥さんともちゃんも奈良から来てくれた

 

仙台からもバレエ教室を長年経営しているみさちゃんが来てくれて

 

みんな大好きにっしゃんも来てくれて

 

にっしゃんと過去生兄弟だったっぽいやっちゃんもいて

 

穏やかに、そして美しくなったふみかちゃん。パートナーシップが充実して良かったね

 

そしてさりげない学びの肉食獣ことふみえちゃん

 

みんなで早速シータをし合って

 

久しぶりの感覚だけど

 

一度思い出せば大丈夫

 

ハートチャクラにエネルギーを集め

 

地球の中心へグラウンディングし

 

7つのチャクラを次々開きながら

 

頭の上に光のボールを作り

 

そのボールを上へと上昇させ

 

地球を抜けて

 

宇宙を抜けて

 

宇宙の端にある光の層を

 

いくつも潜り抜け

 

ゼリー状の法則の層も抜けると

 

白熱する大きな光へ

 

ここが第7層

 

すべてなる創造主の層

 

この層では現実が瞬時に

 

再創造される

 

応用コースの主目的は「美しき愛に溢れた人生の再創造」

 

本当のこの世界は

 

美しくて優しい場所だったのだ

 

移動とセミナーを終えた僕は行きつけの博多ルポさんでマッサージをして

 

この日はホームページリニューアル用のインタビューを1時間受けて、たくさん話してクタクタになった後

 

ルーティンにしている愛ちゃんとの電話をこの日は45分。

 

性にまつわることを愛ちゃんにたくさん正直に話して自分の中の何かが解放された1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

可愛い可愛いレオくん

レオくん大好きだよ!パパは2日に帰るから待っててね