【4月30日(日)】シータ応用2日目からの11年前のアランコーチング同期のまきちゃんと同窓会 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年4月30日(日)

 

起き抜けに愛ちゃんから送られてくるレオくんの写真が楽しみで

 

 

寝ぼけてても可愛い

 

手を振ってくれるレオくん

 

 

 

ライブ配信を終えて

 

 

これが噂のポーたま朝ご飯。マジで美味しくて美味しくてたまらない。

 

翔ちゃんのアメブロを見ながら、「ぬれあんぱん」を写メに撮ってアップするエゴ殺し協会会長は流石だな、まだまだ自分は追いついてないなと自分を戒めて

 

今日も出勤場所のTKP

 

2日目ともなるとハグ祭りが熱烈

 

 

この日はアランコーエンさんのワークを真似て大切な三人の人に感謝を伝える電話ワーク

 

みんな照れながらも感謝を伝えて

 

いい光景だった

 

宮城で過ごすレオくん

 

鏡を見て爆笑中

 

 

お昼休憩は僕は受講生でよけよけ協会員のゆかちゃんの手作り弁当を完食して(めっちゃ美味しかった!)

 

愛ちゃんレオくんも仙台から東京へ

 

新幹線が物珍しいのかな

 

僕は昼休みはヨドバシカメラにマイクを買いに行って(ヨガライブ用の)

 

午後からもダウンロード祭り

 

創造主の定義をたくさんダウンロードする

 

この世界は本来美しい場所だった

 

誰かが歪めたことで

 

美しくない場所になってしまうことがある

 

新しい定義が入った受講生はどんどん笑顔になり

 

夕方のハイライトは先祖リーディング

 

亡くなった大切な人のエネルギーを感じて

 

涙する人多数

 

優しいエネルギーで

 

今も見守ってくれていることがわかりホッとする

 

天才カメラマンシッターのまりちゃんからレオくん写真集

 

干し芋が好き

 

食べる?みたいな顔が可愛い

 

手も離せるんだよ!

 

いい構図

 

2日目も終了してハグ祭り!

 

僕は2012年にアランコーエンさんのコーチングプログラム3期で同期だったまきちゃんと久しぶりの再会&夜ご飯を食べて、いろいろ近況シェアして楽しかった!

 

 

受講生のみんなも懇親会に行って

 

楽しかったみたいで何より

 

本当はみんなとも懇親会いきたいけど

 

自分の体力を大切に講座と講義に使うためにエゴを殺して温存

 

 

夜はリトルブッダになったレオくんの写真と

 

可愛い寝姿を見て

 

この日もルーティンの愛ちゃんzoomを1時間して終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

可愛い可愛いレオくん

パパは明日東京に帰るよ!