【5月1日(月)】博多シータ応用最終日! → 愛ちゃんと中洲で寿司デート → 八ちゃんラーメン! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年5月1日(月)

 

この日も起きてライブ配信中にポーたまの島豆腐バージョンが届き至福感とともに1日がスタート。

 

 

 

 

 

快晴の中、博多駅を抜けて

 

3日間の通勤場所TKPへ

 

最終日のハグ祭り

 

もはや別れが名残り惜しい

 

最終日もお互いに解放ワークや

 

ダウンロードワークを

 

たくさん行い

 

3日目はリラックスムード

 

ヒーリングとは本来

 

楽しくて誰でもできるもの

 

それを忘れてしまっているだけ

 

本当の自分を思い出せばいい

 

みんな人生の創造主であり

 

脚本家なのだ

 

気に入らない現実は

 

修復するのではなく

 

再創造すればいい

 

そして創造された現実をまた楽しむのだ

 

ランチ休憩には翔ちゃん撮影タイムがあり

 

ふみえちゃんは慣れたもの

 

受講生のみんなは仲良くお弁当を食べて

 

くつろぎTIME

 

午後の講義もあっという間に終えて

 

3日間終了のハグ祭り

 

みんなよく頑張った

 

また新たな現実と人生のスタート

 

最後にみんなで記念撮影。

 

総勢29名、よく頑張った!

 

このあと愛ちゃんが会場に来てくれて愛ちゃんとハグ祭り。

 

エネルギーを使い果たしたかのようだったけど、愛ちゃんとハグをするとエネルギーが復活する。

 

噂の突撃洋服店に突撃し

 

僕も愛ちゃんも服を購入

 

これが突撃カップル

 

突撃したのは父親が絶賛する「ささだ河庄」さん

 

職人さんの技に見惚れ

 

のどぐろが本当に最高で

 

 

お寿司も最高で

 

南マグロの大トロは口の中ですぐとろける感動

 

ウニも安定の美味しさ

 

最後は芸術的海苔巻き

 

 

トロタクで締め!

 

満腹になり過ぎたので愛ちゃんと向かったのは

 

薬院にある我らが八ちゃんラーメン!

 

店主の八ちゃんはいつも爽やかでかっこいい。こういう生き方をしたい。

 

薬院から博多駅筑紫口の都ホテルまで愛ちゃんとまた30分くらいのお散歩。

 

歩きながら色んな話をして嬉しかった。こういう時間をもっとたくさん取りたいと思った。

 

愛ちゃんは帰り道にLIVE配信をしていたようだった。

https://www.youtube.com/live/5X5oEu0tpVg?feature=share

 

濃ゆい濃ゆい1日がこれにて終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

博多シータ応用のみんなと

みんなありがとう!

新しく豊かな人生を創造していってね!