【2月24日(金)】「痛み(怖れ)の先に解放がある」ということを身をもって示した記念日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月24日(金)

 

今日の気分は?

痛かったけど解放された!


この日も朝からライブ配信をして佐々木社長と会った感動を伝えたりして

 

 

出勤場所かのような品川TKPにUberタクシーで向かい

 

 

今日はライフコーチングマスター講座37期東京金曜コースの初級3講義目。

 

 

前回の講義は僕が怪我した直後で延期をさせていただいた思い出深い期の一つだ。

 

みんなで今日もよろしくねのハグ祭り

 

僕もみんなに会えて嬉しい

 

 

遅れてきたゆきりんをみんなで出迎えて追加のハグ祭りもして

 

 

講義の途中でみんなで絵心対決もしてその中でチャンピオンだったふかまりちゃんの絵をみんなで見に行ってるところ 笑

 

 

僕の人生のトラウマ「注射」「痛み」に
飛び込む姿を見せた日

 

翌日のライブ配信でも語った通りこの日は講座中に自分の怖れに飛び込んだ体験をした。

 

 

 

その一部始終というか途中経過はこんな感じだ。

 

なんて衝撃的な写真 笑

自分で後から見て驚いてしまった

 

天才職人ひろし先生は淡々と鍼を差し続ける

 

どのくらい刺すかは「決まってない」のだそう

 

体が出したがっている分だけ血を出せるように

 

周りで見ていた受講生たちも段々と静かになっていった

 

まさに真実の波動

 

僕もいつしか痛みを超えて深い瞑想状態のようになり

 

悟りを開いたかのような顔 笑

 

一番痛かったのは上唇の上

 

頭と喉にも刺してもらって完了

 

この後コーチングのデモンストレーションを1件やって、まさかの着地が

 

「過去のトラウマとかどうでもいいから今の怖いことに飛び込め!」

 

だったことに自分でも驚いた。

 

終わってからみんなで終わりのハグ祭り

 

 

みんなと一緒に
楽しい懇親会のはずが...

 

麻布十番の懇親会場に向かおうとするも、急に虚脱状態になった僕はお店に顔だけ出してそのまま代官山の家に帰ることにした。

 

みんなから後で送られてきた懇親会の写真

 

打ち解けた感じで僕も嬉しい。みんなとごはん食べたかったなぁ

 

帰りの1枚。天才ひろし先生は右から二人目です。

 

その日18:30に帰宅した僕は、気づいたらそのまま鼻もよく通ったまま12時間も寝て、翌朝6:30にパチっと目が覚めました。

 

ひろし先生マジ凄すぎる。

ひろし先生の鍼灸院はこちらです。

 

 

痛くてもいいから何とかしたいという覚悟のある方に超おすすめです!

 

今日のまんぞくした瞬間

痛み(怖れ)の先に解放があるんだぞということを身をもって示した瞬間

みんな見守ってくれてありがとう!ひろしも急な依頼にも関わらず対応してくれてありがとう!