【2月23日(木)】無添加化粧品の「シーラン」佐々木社長と会えた日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月23日(木)

 

今日の気分は?

田町ブロック解放祭り→ホームページリニューアルMTG→シーラン佐々木社長との会食


この日も続編で嫌いな先輩対策話を朝ライブでして

 

 

朝は可愛いレオくんに僕のネックレスをつけてみたりして(ご満悦な表情?)

 

愛ちゃんが前夜に作ってた肉吸い的な朝ごはんを食べて

 

Uberで田町へ

 

 

田町の素敵会場でブロック解放祭り

 

この日のブロック解放祭りは、これまでで初めての会場を選んでみた。

 

田町のTKPだ。

 

なぜその会場を選んだかというと、以前のセンターピースの懇親会で田町のお店でやったときに、

 

同じビルにTKPが入っていて、「ここなんとなく雰囲気がいいな」と感じて、秘書のまりーちゃんに次のブロック解放祭りはここでやりたいと伝えたのだった。

 

 

ここから写真はカメラマンでシッターのまりちゃんによるもの。

 

まずは始まりの挨拶

 

11名の参加者の皆さん。遠くは名古屋からいらした方もいた。

 

最初は僕の概要説明の講義

 

写真からも伝わるでしょうか。会場の素晴らしさ。天井が高いし光もたくさん差し込んでいた。

 

メンタルブロック解放祭りとは何なのかを説明して

 

早速一人目からスタート。思い込みの土台を掘り下げて

 

シータヒーリングで書き換えて

 

二人目、三人目と解放は進み

 

解放されるたびにみんなでハイタッチして祝福

 

静岡から来たりょうちゃんも嬉しそう

 

センターピース卒業生のみえこちゃん

 

人生でずっと抱えていたトラウマが解放された瞬間。おめでとう!

 

仙台から来てくれたみちこちゃん

 

涙を流して解放されていた。みちこちゃん、良かったね!

 

終了してみんなでハグ祭り

 

ホームページリニューアルチームとの
ミーティング

 

 

タクシーで田町から代官山に戻るとすぐに16:00-19:00でホームページリニューアルチームとのミーティング。

 

まだサンプルだけどトップのムービー、カッコよくできてきたと思う!

 

 

 

ミーティングの間は、愛ちゃんとまりちゃんとレオくんは近所のカフェに行ってたらしい

可愛いレオくんは

 

どこへ行っても人気者

 

隣のお姉さんとも絡んで

 

なにやら誇らしげ 笑

 

 

シーランの佐々木社長と会食!

 

19:00になり慌ただしくシーラン佐々木社長との会食

 

行きつけの近所のイタリアン「ローズ」さんへ。

 

 

 

今日はコースにしてみた。前菜の牛タンのカルパッチョ的なやつ。美味しかった〜

 

2品目のスープも素晴らしかった

 

話はとても弾んで、何よりもりえさんの体験談が凄かった。成功者の物語と生き様を見させてもらった気分。

 

タルタルハンバーグ的なものに

 

フォアグラのソテーを乗せてさらにトリュフをふりかけたメインディッシュ。最高だった。

 

 

締めのパスタはなんと冷麺風。しかもめっちゃ美味しかった。糖質制限中だけど、これは美味しくいただいてしまった。ローズのシェフは本当に天才だと思う。

 

ティラミスが大好物というりえさんも絶賛していたデザートのティラミス。

 

楽しくて充実していた1日はあっという間に過ぎて行きました!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

シーラン佐々木社長と会えた日

りえさんありがとうございました!次は一緒に講演会しましょう!