【2月22日(水)】えりこすのファーストLIVEに感動した日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月22日(水)

 

今日の気分は?

えりこすのファーストLIVEに感動した日


この日は朝zoomグルコン亀塾のため30分早く朝LIVEをして

 

 

そしてこの日の朝、記念すべき登録者1万人に!

 

キリ番を撮りたかったのに

逃した 笑

 

zoomグループコンサル年間亀塾!からの
zoomコーチング講座39期

 

朝7時30分から9時まで白熱の年間亀塾!

僕はこの人たちが好きだ!

 

今日もなかなか神がかった回だったのではないかと思う。

 

そして返す刀で10時〜13時までzoomライフコーチング講座39期初級コース。

 

コーチング教えるのもするのも最高に楽しい!

 

みんな段々と打ち解けてきていてそれも嬉しかった。

 

 

三井住友銀行に行って中間納税からの
眉カット&脱毛!

 

 

講座終わりで向かったのは渋谷のメガドンキの横にある三井住友銀行法人専用窓口。

 

懐かしの京王線の神泉駅を通り過ぎた。

 

1,500万円を一括で払ってきた

 

この日は法人税と消費税の中間納税をする日だ。

 

税務業務をしてくれている福元さんの会社に振り込んだその額はなんと...1,500万円とちょっと。

 

しかも半期でこの額だから半年後にはまた1,500万円近く払うことになるのだ。

 

会社のお金だから規模が大きくなるとは言え、なかなか1,500万円をキャッシュで一括で払う経験などするものではない。

 

窓口で払い終えた瞬間は大きなエネルギーがぐわっと循環したような感じでとてもスッキリとした。

 

個人的には納税はできるだけたくさんしたいと思っていて、斎藤一人さんみたいな成功者になりたいとも思っている。

 

毎年納税額を更新し続けるぞ!

 

たくさん納税した自分をねぎらう意味も込めてランチは渋谷で偶然見つけた焼肉屋さんで一人焼肉。

 

白米には手をつけなかった。ロースと牛タンが美味しかった。

 

そして向かったのは毎月通ってる眉カット

 

FIRSTっていうサロンで、担当してくれてるお姉さんとすっかり仲良くなった

 

整った眉を自撮りしたら太陽の光でわからなかった 笑

 

ここからすぐ近くの脱毛サロンへ行って下半身全部脱毛してきた。

 

脱毛もなんていうか生まれ変わるかのような感じでスッキリする。

 

きっかけは数年前、「男性で脱毛をしないのはエチケットがなってないとすら思う」とホリエモンが言ってたことだった。

 

「そこまで言う?」と当時は思っていたのだけど、習慣化するとホリエモンが言っていたことの意味もわかるような気がするから不思議なものだ。

 

 

感動のえりこすファーストLIVE

 

脱毛を終えて代官山の家で少し仮眠を取ってから、愛ちゃんと愛車のアウディRSQ3くんでレオっちの保育園お迎えへ。

 

 

そしてその足で向かったのは赤坂ブルースター。

 

今日は受講生でもありシッターもしてくれていて、僕の髪を切ってくれている美容師でもあり、僕の歌謡祭にモノマネゲストで歌ってくれている(他者紹介長い 笑)えりこすのファーストLIVE。

 

この日のためにドレスも買って、歌もたくさん練習してきた4曲。中央に写ってるのは僕から送った花束。

 

センターピース仲間もたくさん集まって目の前には大ちゃんとしんちゃん。

 

ライブスタート!

 

みんなに笑顔をふりまくえりこす

 

歌う瞬間には何かが降り立っていたような感じで、とにかく聞く人を感動させるライブであり歌でありステージだった

 

歌い終わってバンドメンバーとともに

 

 

締めのジャンプからの拍手!

 

会場はこんな感じで大盛り上がりだった

 

ライブが終わってからも久しぶりにオーナーのJULIちゃんとゆっくりしゃべって近況シェアしたりして楽しい時間を過ごせた。

 

JULIちゃんは屋久島から今日帰ってきたばかりだったみたいで屋久島の美味しいたんかんをおみやげに持たせてくれた。

 

 

「会うと元気になる人」の代表格がJULIちゃんだ。

 

歌や楽器をメインにしたBARのオーナーというのはJULIちゃんの天職だと思う。本人は経営は本当はやりたくないとか言ってたけど 笑

 

 

いずれにしてもえりこすのライブは感動的だった。

 

ずっとステージで歌を歌いたかった少女が大人になって夢を叶えた瞬間を見たような、そんな美しい時間であり光景だった。

 

えりこすには是非週一でいいのでブルースターで働いて欲しいと思う。

 

きっと人気のシンガーでありスタッフになることだろう。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

感動したえりこすのファーストLIVE

えりこすお疲れ様!

ゆっくり休んでね!