【2月21日(火)】大好きな仙台でセンターピース! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月21日(火)

 

今日の気分は?

大好きな仙台でセンターピース!


今朝は寝坊してしまって、8:30からライブ配信をして、夏井先生の診察結果第2弾と、仙台で見つけた和食屋さんを紹介した。

 

食べログのスコアは気にしなくていいというくらいめっちゃ美味しかった。

 

 

朝のライブ風景

 

ホテルをチェックアウトして駅前のTKPさんへ

 

始まりのハグ祭りからの

 

 

 

安心感ワークスタート

 

受講者を見守るスタッフのあやちゃんとひろちゃん

 

あっという間に午前の講義が終わり僕は恒例の仙台マッサージ「烏蘭」(ウーラン)さんで昼休みにマッサージを受けて

 

お昼ご飯は吉野家で、肉アタマ大盛りの牛丼にネギ卵、味噌汁、お新香。

 

コメを食べなかったのだけど、満足感がめっちゃあったことに驚いた。

 

 

午後もたくさんワークをして

 

2回目は一気に仲良くなる

 

終わりのハグ祭り

 

結構東京・埼玉から来てる人たちがいる。みんな偉い!

 

懇親会はいつも行ってる「蔵の庄」さんのセリ鍋。めっちゃ美味しかった。

 

 

 

みんなで鍋をつつきながら談笑したり僕は質問や相談に答えて

 

たかちゃんに気づかれた 笑

 

愛ちゃんからはレオくんがお熱が下がったと写メが送られてきて

 

この黒い帽子がめっちゃ可愛い

 

苦い顔も可愛い

 

ということでこの後懇親会が盛り上がり過ぎて、新幹線を一本乗り過ごし、20:30仙台発、22:08東京駅着の便で東京到着した。

 

そこからタクシーで代官山へ。

 

花粉症の症状がだんだん出てきていて、

 

◉目が痒い

 

◉喉がイガイガする感じ

 

◉鼻が詰まる

 

の三重奏を奏でている。

 

でも例年の辛さを10とするなら今は2〜3くらいといったところだろうか。

 

炭水化物抜きをすることで花粉症がだいぶ軽減されたという受講生さんがいたので、

 

僕も炭水化物抜き実験を花粉の時期が終わるまで継続してみようかと思う。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった仙台センターピースと懇親会!

みんなありがとう!

また来月もよろしくね!