【2月20日(月)】レオくん発熱 → 愛ちゃんと夏井先生2回目! → 仙台で父と会食 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月20日(月)

 

今日の気分は?

夏井先生の診察で再び安心!


前夜から滞在しているアンバサダーホテルをチェックアウトしてタクシーで代官山へ

 

夢の国感がちゃんとあるエントランス

 

タクシーでちょっと走れば一気に現実がやってくる

 

家に戻るとレオくんが発熱しているとのこと。

 

抱っこして寝かしつけてから朝のライブ配信。

 

 

「わからないまま生きよう」という話から父親とのエピソードなどをシェアした神回へ。

 

 

 

昼寝から起きたレオくんも食欲はあって愛ちゃんの作ったカボチャの煮物をよく食べていた。

 

 

愛ちゃんと僕のランチは近所の西郷山カフェで買ってきたハンバーグサンドと

 

キーマカレー。ハンバーグサンドはレオくんがよく食べていた

 

こちらはインスタのショートでも流したレオくん爆笑動画。何度でも見れる幸せな動画。

 

シッターのまりちゃんにレオくんを任せて僕と愛ちゃんは夏井先生のクリニックへ診察へ

 

三井住友銀行の法人窓口へ

 

夏井先生のところに行く前に、中間納税のために銀行窓口へ。

 

時間がなかったのでとりあえず上限の300万円だけ移した。

 

また後日来て窓口で納税額全額を税理担当の福元さんの会社へ振り込むぞ。

 

毎年のこととはいえ、納税額を聞くとびっくりしてしまう。

 

「え?そんな額を収めるの?」

 

「やばい!残高が一気に減る!」

 

など心の声が聞こえてくる。

 

実際は毎月の利益の35%を別口座に避け続けているので、お金はあるのにね。

 

本当に人間の心とは不思議なものだ。

 

高速走らせ夏井クリニックへ

 

渋谷のメガドンキの横にある三井住友銀行法人専用窓口を後にして、

 

愛ちゃんとドトールでコーヒーを買って高速で夏井クリニックへ。

 

ここ数日の出来事をシェアしあったりしてあっという間に到着。

 

2回目の診察で何が起きたのか、どうだったのかは明日のライブ配信で詳細を話そうと思う。

 

結論、とにかく面白い先生だ。

 

そして僕は夏井先生と夏井クリニックが大好きだ。

 

 

東京駅から仙台へ

 

夏井クリニックを出て、門前仲町の大通りを通って東京駅に到着。

 

ここで愛ちゃんとはお別れして、愛ちゃんは代官山へ向かう。

 

僕は16:36東京駅発のやまびこで仙台へ。あっという間に18:30頃仙台到着しホテルに荷物を置いて向かったのは

 

定禅寺通りにある「おおくら」さん。

 

こちらで父と父の再婚相手の里美さんと会食。

 

顔の怪我してから初めて会ったので、いろんなことを話して楽しかった。

 

ここでの大きな気づきもまた明日のライブ配信でお話ししようと思う。

 

朝から移動した1日だったけど、愛ちゃん・レオくんと会ってエネルギー補充できたし、

 

夏井先生と会って、怪我のことを心から安心できたし、

 

父夫婦と会って、仙台に帰ってきて美味しいものを食べて元気が出た。

 

エネルギーが回復した1日だった。

 

明日からはまたセミナーたくさんするぞ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

発熱したけど可愛いレオくん

レオくんたくさん笑ってくれてありがとう!

早く元気になってね!