【2月19日(日)】名古屋センターピースとアンバサダーホテルと元奥さんと子どもたち | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月19日(日)

 

今日の気分は?

楽しい名古屋センターピース!


この日は名古屋からライブ配信して




スタバで一息ついてからセミナー会場へ


今日は名古屋駅新幹線口のこちらの会場


高級感のある「プレミアム」シリーズのTKPでハグ祭り


先月僕が怪我で休んだため、この期は2ヶ月ぶり


つながりブロック解放ワークをして


緊張からの解放される瞬間が何度やっても嬉しい


このワークを考えたターボさんは天才だと思う


ランチはスタッフのひろみん・まりーちゃんと近所のカレーうどん屋さん。


炭水化物抜きを実践してる僕はカツとじ丼はご飯を残してカツだけ食べた。うどんはきしめんが美味しかったので食べることにした。



午後のワークで最後「働くとは」をみんなの前で発表し拍手をもらうさーちゃん


1日終了のハグ祭りからの


懇親会はルーセントの「ほっこり」さん。カニの紙鍋が美味しかった。


刺身とか鰻も美味しかった


僕は全テーブルを回って質疑応答や相談に答えて


神リーディングができるともちゃんには思わず半年リーディングをお願いしてしまった。


ともちゃんは僕の顔の怪我や愛ちゃんとの喧嘩も予知していたそう。


すごい人がいたものだ。


そこから新幹線で東京駅を経由して向かったのはディズニーランドのアンバサダーホテル。

 


構えは立派だけど、中はなんていうか子ども向きな感じでまた泊まりたいとは思わなかった。


でもそんなことよりも、元奥さんと5人の子どもたちの元気な姿を見れただけで満足だった。


僕がみんなの部屋に入ると下4人の子供たちはパパに見つからないようにベッドの下に隠れてて、


その感じも一緒に暮らしてた頃を思い出して懐かしくて幸せを感じた1日でした。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しいセンターピース名古屋51期のみんなと!

みんなありがとう!

最終講もよろしくね!