【2月18日(土)】素晴らしい鹿児島コーチング講座中級の皆さん | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月18日(土)

 

今日の気分は?

自由で楽しい鹿児島コーチング講座中級のみんな


今朝も朝からつながりブロック解説ライブ配信をして



可愛いレオくんは髪を切ってますます可愛くなった


赤ちゃん感が増して可愛い😍


GLSくんを洗車に出して

 


鹿児島TKPへ


ハグ祭り


鹿児島のステキ会場に変更したのも思えばこの期の初級だったなぁ


早速コーチング練習スタート


みんな本当に上達した


ここからは受講生で最近翔ちゃんのカメラ講座を受けているかれんちゃんの写真


かれんカメラマン


もともとスマホで撮ってた写真のセンスが良くて「カメラマンやったら?」と僕が声をかけたのがきっかけだったような気がする。


気づかないうちに自然体のその人を撮るのが上手い


みどりちゃんも撮られてることに気づいてない様子


結婚が決まったみきちゃん。良かったね!


会社員を辞める宣言からの辞めるを辞める宣言して充実してる感じのみさきちゃん


みんな大好き人気者のかずっち


はなさんとようこちゃんもいい笑顔


講座前の僕



午前中のコーチングデモンストレーションのハイライト「ゴミ箱」



洗車が仕上がったGLSを迎えに行ってからみんなの待つランチのお店へ


新橋みたいな雰囲気だけどオシャレな鹿児島の地下の屋台村でランチ


美味しそうでしょ


講座の昼休憩なのにガンガン飲む人たち


僕とはなさんはノンアルコールビールだよ


セミナー講師業に加えて学校経営を始めて忙しい盛りだろうに鹿児島までちゃんと学びに来たずっちー。こういうところが偉い。


ランチの記念撮影


いい仲間ができたな〜


かずっちのは本気の生ビール


午後の講義もあっという間に終わり、最後のハグ祭り


みんなよく頑張った

 


ライフコーチングのLCポーズからの


インスリーン!


僕は一人で空港へ向かっていたけどみんなは夜も懇親会行ったみたい


しゃぶしゃぶの八幡さん、美味しいんだよなぁ


みんな楽しそうで何より


夜会参加メンバー


僕は一人スカイマークで


セントレア到着!

今から名古屋市内へ向かいます


 

今日のまんぞくした瞬間

楽しかった鹿児島コーチング最終回!

みんなありがとう!

また会おうね!