【2月25日(土)】センターピースzoom61期スタート!からの愛ちゃん・あっちゃんと麻布十番で | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月25日(土)

 

今日の気分は?

夏井先生の診察で安心!


今朝は朝信じられないくらいすっきりと目覚めて、朝ライブで前日のひろし先生の鍼の感動を報告した。

 

 

そしてその後は、9時〜15時でセンターピース61期zoom初級コースの第1講。

 

 

いつもそうだけど、初回の講義って独特の緊張感と楽しみがある。

 

 

毎回どんな人たちが集まっているのかワクワクするのだ。

 

 

そして結論、61期の皆さんはバランスが取れた素晴らしい雰囲気の参加者さんたちだった。

 

 

半年後にまた崖ルートチェックして成長したお互いの姿を見れる日を楽しみにしている。

 

 

20名満席の参加者の皆さんと

 

 

マイコーチの小島あっちゃんと
愛ちゃんと麻布十番でディナー

 

 

夕方少し仮眠を取ってから愛ちゃんとともに向かったのは麻布十番。

 

 

今日は今年から僕・愛ちゃん・まりーちゃんのマイコーチも頼んでいる小島あっちゃん

 

 

快気祝いや引っ越し祝いなどいろんなことを兼ねて食事をご馳走してくれる日だった。

 

 

あっちゃんが行きつけだというお店はなんと以前僕が麻布十番で暮らしていたマンションから徒歩1〜2分の距離。

 

お店に入る直前の僕と愛ちゃん

 

お料理も接客も雰囲気も素晴らしかった

 

貸切だった店内

 

お花と果物と野菜のパフェ

 

 

 

人生一美味しい豚肉料理だったグリル

 

のどぐろの炙りも感動した

 

牛肉のグリルもあって

 

締めはまさかのカレー!これも美味しかったなぁ

 

お店に行く、行き帰りのタクシーで愛ちゃんがアドバイスというかフィードバックを求めてきたので

 

「インプットとアウトプットのバランスが崩れてるよ」

 

と伝えた。

 

その詳細は愛ちゃんのライブをご覧いただけたらよくわかるかと思う。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと久しぶりの麻布十番

麻布十番で出会ってから3年ちょっとだね。愛ちゃんいつもありがとう!