【2月26日(日)】ゴッドハンドひろし先生が愛ちゃん・まりちゃんに鍼を刺し、僕は品川でセミナーへ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月26日(日)

 

今日の気分は?

ひろし先生ゲスト出演!


この日は昨日ご紹介したひろし先生にゲスト出演いただいて

 

 

 

ライブを終えてひろし先生は愛ちゃんに鍼を打ち

 

打ち始めると独特の空気感が流れる

 

話しかけちゃいけないし、邪魔しちゃいけない神聖な儀式を見るかのような感覚

 

愛ちゃんはこの後、喉・首・肩も打ってもらったらしい

 

愛ちゃんが鍼を打ってもらっている間にシッターのまりちゃんがレオくん連れて近所のオシャレスタバに行ってたので

 

僕も合流して

 

レオくんとの幸せなひととき

 

ニコニコしてて本当にかわいい

 

いつまで高い高いができるかな

 

あーかわいい

 

かわいい!ってことで僕はタクシーで品川へ向かい

 

入れ替わりで代官山の家に帰ったまりちゃんもひろし先生の鍼を打ってもらい

 

肘の内側や前腕・二の腕

 

手先指先まで痛そう...

 

タクシーでTKP品川アネックスまで着くとみんなで再会のハグ祭り

 

品川は自民党へのデモ抗議がうるさくて部屋を移動しての午前中

 

早速グループワークを開始して

 

みんなで望みを発表して

 

祝福し合い

 

光が差し込むいい雰囲気

 

望みを書き出すのって意外に大変

 

だけど仲間に祝ってもらえると嬉しい

 

それを実現するために

 

どんな行動を取ればいいのか

 

その行動の発想出しを

 

仲間にしてもらう

 

あとは繰り返し10回行動して改善するのみ!

 

夕方には僕の渾身の感情のレッスン板書

 

終了のハグ祭り前に間違って自撮り 笑

 

みんなありがとう!

 

そしてここからは金曜日食べれなかった麻布十番のAOCさんへ。

 

ごはんが美味しかった!

 

みんなの質問や相談に答えて、あっという間の懇親会を終えた後は

 

セミナーと出張続きでなかなか切れない髪を切りに、代官山で夜遅くまでやっている美容室へ。

 

初めて行った美容室だったけど自然体な接客でカットの感じもとても良かった。

 

セミナー終わりで行けるのはとてもありがたいからまたリピートしようと思った。

 

代官山の家に帰宅すると、鍼後で人相の変わった愛ちゃん・まりちゃんがいて驚いた。

 

きっとおとといの僕もあんな感じだったんだろうなと思う。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんに鍼を打ちにきてくれたひろし先生

ひろし先生ありがとう!

これからお世話になります!