【2月27日(月)】人生が大きく動いた1日 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月27日(月)

 

今日の気分は?

盛りだくさんだった1日!


この日は朝から夏井先生の診察&名古屋出張のため朝は準備に時間がかかった。

 

それでも7:40から20分弱ライブ配信をして

 

終えると愛ちゃんとレオくんも起きてきてた。

 

 

この家もあと数日で引っ越す

 

今日もかわいいレオくん

 

なぜかテーブルにどーんと座るレオくん

 

ちょっと得意げなのもかわいい

 

歯がたくさん生えてきたんだよね

 

この笑顔があれば何でもできる気がする

 

そこから早朝の高速をタクシーに乗って向かったのは

 

なついクリニック!(3回目)

 

夏井先生の診断がどうだったかはまた明日のライブ配信でお伝えしようかと思う。

 

シッターにきてるえりこすからレオくんが急にかわいいポーズを取り始めたと写真が送られてきた

 

 

いないいないばあをしているみたい

 

この家でたくさん遊んだね

 

はいはいまであと少し!

 

僕は名古屋に向かう新幹線に乗り

 

気づいたらめっちゃ寝てた

 

Facebookがお知らせしてくれた2016年のインドでの僕。たった7年前なのになんか若いなぁ。

 

このときのインドの子どもたちが可愛かったことをすごく覚えている。みんな目がキラキラしてい

 

名古屋シータDay1

 

 

そして到着した名古屋TKP。広い!いつもセンターピースで使う部屋より1.5倍くらい広い。

 

全国から集いし30名の受講者の皆さん

 

 

よろしくねの握手祭り

 

自分のアファメーションを書いて宣言するペアワークしたりして

 

力強い言葉を唱える受講生さん

 

 

お互いに祝福の拍手をしたりして

 

講義とワークはどんどん進みシータヒーリングの特徴を板書したりして

 

オーリングのテストをしたり

 

体のリーディングやヒーリングをして

 

だんだんとみんなシータに慣れていく

 

改めて広角で撮ると広い部屋

 

最後はみんなでグループヒーリングと

 

各々が思い描く3人の人に無条件の愛を送り

 

緊張の1日目が終了!

 

終了はみんなでハグ祭り!

 

 

ホテルの部屋でまりーちゃん誕生祝い
と衝撃のともちゃんリーディング

 

講座が終わり、秘書のまりーちゃんが3/1が誕生日なのでお祝いも兼ねてホテルの部屋で食事をすることに。

 

元々この日は受講生のともちゃんのリーディングセッションを受ける予定だったため、ともちゃんも一緒にごはんを食べた。




 

満足度100点のハンバーグ

 

エビのグリルは65点くらい

 

 

衝撃のともちゃんリーディング

 

 

ここからは写真がないのだけど、1時間くらいに渡ってともちゃんのリーディングを受けた。

 

 

ともちゃんからは事前にハイアーセルフや守護存在に聞いておきたいことをヒアリングされていたため、

 

 

僕からは次の四点について聞いてみた。

 

①仕事のペースについて

 

②霧島には月何日くらいいたらいいか

 

③愛ちゃんとのパートナーシップの改善点

 

④新居について

 

⑤その他なんでもメッセージ

 

 

結論、素晴らしいリーディングセッションだった。

 

具体的な行動がいくつか変わった。

 

そして自分の大きな課題というか未解消のブロックにも気付けたし解放された。

 

大きな節目になりそうな1日だった。

 

ともちゃんリーディングセッションはこれから徐々に世に出ていくみたいだけど、めちゃめちゃ人気ヒーラーさんになるだろうなと思う。

 

とりあえず僕は今年毎月ともちゃんリーディングを受けることにした。

 

いい1日だった!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

かわいいかわいいレオくん!

レオくんありがとう!

新しいお家楽しみだね!