【2月28日(火)】まりーちゃんに誕生日プレゼント買ったシータ2日目! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月28日(火)

 

今日の気分は?

濃ゆかった1日!


この日は朝6時に早起きできて、ホテルの部屋は変わらず乾燥していたけど朝焼けがきれいで

 

 

 

朝久しぶりに太陽礼拝したり瞑想したりゆっくりお風呂に入ったらお腹が空いたのでルームサービスで和食を注文

 

 

炭水化物を抜いてしっかり食べて朝ライブに臨んで夏井先生との会話をシェアして

 

 

 

 

 

連泊中のマリオットの気のいいエントランスを抜けると

 

快晴の名古屋の空と駅ビルたち

 

今日もTKPに出勤し

 

体のリーディング・ヒーリングの自主練をする人たち

 

二日目よろしくねのハグ祭り

 

二日目にしてすっかり馴染んでいる

 

二日目からは思い込みのチェックと書き換えワーク

 

お互いの思い込みをチェックし合う。すでにプラクティショナーの雰囲気が出てきているくみちゃん

 

こんな感じで次々といろんな人とペアワークをしていく3日間

 

 

お昼休みに秘書のまりーちゃんに
誕生日プレゼント購入!

 

 

お昼休みは秘書のまりーちゃんが明日誕生日だというのでプレゼントを買いに。

 

先日人生初のヴィトンの高級カバンを自腹で先日買ったまりーちゃん

 

合いそうな靴はあるのか?

 

 

限定モデルだというこれが足にピッタリフィット!

 

 

そのあとはまりーちゃんとランチに行って

 

午後はまりーちゃんのプレゼント開封の儀

 

みんなに褒められて嬉しそうなまりーちゃん

 

履き替える瞬間

 

 

嬉しそう 笑

 

シンデレラのように生まれ変わったまりーちゃん

 

 

午後からも講義は続き

 

シータの全体像を説明したり

 

ブロック解放のデモンストレーションをしたり

 

笑いもたくさんあって

 

真剣な場面もあって

 

お互いを思い合って解放し合い

 

思い込みが書き変わる瞬間

 

自分でもできる喜び

 

何よりも楽しいシータヒーリング

 

うまくいかない場合は僕がサポートして

 

爆笑&解放

 

思いもよらない角度から解放されることもあり

 

スタッフのまりーちゃんもリラックスして楽しめている様子

 

人に囲まれるのが苦手な参加者のブロックを解放するワーク

 

僕は光に包まれて

 

濃ゆかった2日目終了!

 

終わりのハグ祭り

 

すっかりみんな仲良し

 

僕も混じって

 

終わりのハグ祭り

 

高さを調整して

 

みんなでなぜかぶりっこポーズ 笑

 

懇親会は近所のビアホール。ここで僕は27人連続ブロック解放してきた

 

くたくたになった体と喉と頭。

 

それでも何とも言えない充実感がある。

 

この充実感はシータを教えた日特有のものでもある。

 

 

「みんながシータを学んだら、世界はもっと平和になるのにね」

 

 

帰り道秘書のまりーちゃんに僕はそうつぶやいていた。

 

 

本当にそう思う。

 

 

今年も、来年も、もっともっとたくさんの人にシータを伝えていこう。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな名古屋シータの仲間たち

みんなありがとう!

最終日もよろしくね!