【2月1日(水)】博多シータ最終日を終えて東京へ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年2月1日(水)

 

今日の気分は?

博多シータ最終日を終えて東京へ!


この日も博多で朝ライブをして

 

 

セミナー動画も公開して

 

 

 

ホテルと目と鼻の先にあるTKP

 

ホテルからも駅からも近いし、会場内とてもきれいだし素晴らしい会場だった

 

最終日もよろしくねのハグ祭りから始まって

 

会場のエネルギーが一気に高まって

 

この日の午前中は守護天使のリーディングをしあったりして涙する人がいたり

 

写真を撮ろうとすると警戒する人も 笑

 

3日間でみんなとても上達したシータヒーリング

 

 

センターピースを受けて感情解放されたよりちゃんもシータでもう1段階解放されていたようだった

 

 

お昼休みは参加者さんが尺八の演奏を披露してくれたりして

 

午後はソウルメイトの引き寄せや、願望実現のワークをして、最後は熱いメッセージを僕から皆さんに伝えて3日間のすべての講義が終了。

 

 

3日間ありがとうのハグ祭り

 

ふみえちゃんも嬉しそう

 

最後にみんなで記念撮影はシータヒーリングのTマークと

 

肩を組んで仲良しバージョンと

 

ヨガ風に手と手を合わせての記念撮影

 

 

 

熱気も冷めやらぬままタクシーで福岡空港に向かい

 

淡路島のカメラマンしょうちゃん夫妻の影響でラーメンが無性に食べたくなって空港内の一蘭へ。

 

 

こうやって多い呼び出しのパターンをあらかじめパターン化してたりして経営の勉強にもなったりして

 

 

出てきた一蘭ラーメン!すごい久しぶりに食べたけど普通に美味しかった。満足度10段階中8!

 

福岡空港のゲートをくぐり

 

キズパワーパッドに傷を保護してもらいながらフライト

 

あっという間に羽田に到着し

 

荷物を拾って

 

迎えに来てくれた愛ちゃん・レオくんと合流!

 

帰りのタクシーでレオくんはずっと泣いてました!

 

今日のまんぞくした瞬間

シータ基礎60期博多のみんなと

みんなありがとう!

応用やセンターピースでもよろしくね!