【1月31日(火)】朝ライブ中に起きた小さな奇跡 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月31日(火)

 

今日の気分は?

朝ライブで奇跡の展開を見せた1日


博多のホテルでゆっくりと寝て起きた朝。

 

 

ガーゼを取り替える時間がなかったので思い切ってライブ配信でガーゼ取り替えの様子を晒してみた

 

 

そしたら視聴者さんからいただいたコメントの中で「消毒不要論」を唱えている医師がいるという。

 

 

ライブ配信中にAmazonで検索して購入したkindleの書籍がこちら。

 

 

ライブ配信後、少し読んだだけで心を掴まれた感じがあった。

 

 

皮膚の治癒に関しても世の中の常識に騙されずに自分の信じた道を探求している人がいる。

 

 

それだけで嬉しい気持ちになった。

 

 

 

早速2月8日(水)に夏井先生のクリニックに診察に行くことに。愛ちゃんも一緒に行ってくれるとのことだった。

 

 

 

夏井先生の本で印象的だった部分抜粋メモ

 

すごく文量多くなったし、繰り返し読みたいし必要としてる人に拡散された方がいいかなと思ったので別記事にまとめた。

 

 

 

博多シータ基礎2日目午前講義

 

 

今日はシータヒーリング博多の2日目。

 

2日目になるとだいぶ雰囲気もリラックスした感じになってきて

 

2日目もよろしくねのハグ祭り

 

福岡・九州・中国地方を中心に集まった34名の参加者

 

早速お互いに無条件の愛を送り合うワークをしたり

 

思い込みのチェックや書き換えをして午前終了

 

ランチタイムは夏井先生の本を読みたかったので僕はポーたまでUberEats頼んで食べた。安定の美味しさ!

 

 

博多シータ基礎2日目午後講義

 

午後からは感覚感情のダウンロードや掘り下げ。

 

 

この景色が圧巻の広いお部屋

 

僕は夏井先生の本に従ってガーゼをやめてハイドロコロイドパッドをマツキヨで買って装着。

 

一気に病人感が減る!

 

白いテープもなくしてみたらほとんどわからない!

 

掘り下げはなかなかみんな苦戦していたみたいだったけど

 

最高最善なプロセスがそれぞれの参加者に起きて

 

2日終了のハグ祭り

 

いざ懇親会へ!

 

 

講義を終えて全体懇親会!

 

懇親会で向かったのは大博多ビルディングというところの最上階にある中華料理屋さん。

 

美味しいと評判らしい

 

期待できる門構え

 

座りの円卓という新しいスタイル!

 

みんな寛げたし楽しかった!

 

さりげなくこの日の一番のヒットだったスープ。美味しかった。

 

そしてホテル近くのマッサージ屋さん「ルポ」さんでマッサージを80分受けてホテルへ戻る。

 

 

明日はシータ最終日からの東京戻り。出張が無事に終わりそうで嬉しい!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

博多シータ基礎60期懇親会!

みんなありがとう!

最終日もよろしくね!