【12月15日(木)】鹿児島を堪能した1日! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月15日(木)

 

今日の気分は?

センターピース鹿児島54期中級スタート!


この日も鼻が詰まってはいたけど早起きしてヨガライブして

 

 

セカウラライブはメインチャンネルの方で行って

 

 

 

メインチャンネルプレミア配信も公開して

 

 

 

 

絵画のように美しい窓から見える桜島

 

朝、ライブを終えて受講生のカッシーの美容室へ。

 

 

 

朝日が気持ちいい

 

甲突川という街中の川も水が透き通っている。鹿児島は素晴らしい

 

カッシーのお店到着!

 

同じ頃、愛ちゃん・れおくん・えりこす・大ちゃんは東京から鹿児島にフライト

 

みんな仲良し。愛ちゃんの歯抜けが目立たなくなってきた。

 

この日もカッシーにカット&カラーをしてもらって、満足度は200%!

 

センターピース鹿児島54期中級コースの1回目。再会と初めましてのハグ祭り。

 

15名の仲間が集まってくれた

 

マイナス感情の麻痺を解くワークをして

 

悲しみを感じ尽くしたりして

 

ランチ休憩前に、逆にみんなで無駄にスキップ 笑

 

人間の気持ちとは本当に単純なもので、これだけで嬉しい気持ちになる

 

ランチは僕は、アショカリーに行ったのだけど、愛ちゃんたちと受講生さんたちがバッタリ会場近くの鰻屋さんで一緒になったのだとか。

 

こういうのも引き寄せなんでしょうね。

 

アショカリーでさりげなく一番好きな食べ物、ほうれん草サラダ。めっちゃ美味しかった。

 

そして定番のドライカリー(チャーハンにチキンカレー)の3辛。超満足!

 

アショカリーを出ると、旧タカプラ今はセンテラスという複合ビルが。街は変わり続けるものだ。

 

一緒にカレーを食べにいったきょうちゃんとまゆちゃん

 

新潟から通い続けてるさとくんも一緒だった

 

会場に戻るとみんな集合してて

 

レオくんも来てくれた。移動距離日本一の0歳児なんじゃないかと思う。

 

午後の大解放ワークを終えてみんなで拍手。みんな本当に良く泣いてた 笑

 

センターピースポーズ!

 

仲良し肩組みバージョン!

 

懇親会は僕の行きつけの焼肉屋さん。

 

 

 

長野から4ヶ月間鹿児島に通うことを決めたふみちゃん

 

みんな楽しそう!

 

遅れてきた多聞(たもん)も合流して、このあと感情解放されていた。

 

多聞のブログ

 

 

このあと僕は懇親会を抜けて、霧島から鹿児島市内まで迎えに来てくれた愛ちゃんと一緒に霧島へ。

 

 

愛ちゃんはお母さんといろいろあったみたいで、その日のことを夜のお風呂場ライブで話していた。

 

 

翌朝にはお母さんとも仲直りして、無事に一緒に花緑さんの落語も聞けたし一件落着!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きなセンターピース鹿児島54期中級のみんなと

みんなありがとう!

これから4ヶ月間よろしくね!