【12月16日(金)】最高に楽しかった柳家花緑さんとの落語&お話会イベント! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月16日(金)

 

今日の気分は?


この日は霧島で朝早く起きて、愛ちゃん・レオくんとゆっくりしたかったので朝のライブ配信はおやすみ。

 

 

出発準備する愛ちゃん・レオくん

 

なんでも遊び道具に変えてしまうレオくん

 

笑顔が本当にかわいい

 

愛ちゃん・レオくんとともに愛ちゃんのお母さんを霧島の温泉宿までお迎えに行ってから空港で花緑さんを待機。

 

僕一人でまずはお迎えに行って

 

花緑さんと空港で対面

 

僕の自宅までお招きして一緒にライブ配信をした。

 

 

 

 

花緑さんと一緒にアメジストがやってきた。部屋の波動というか空気が一変したように感じた。

 

ライブ配信を終えて、霧島の自宅から1時間車を走らせて鹿児島の会場へ

 

レオくんはぐっすりお昼寝

 

花緑さん登場!華やかなお着物

 

めくりをこの日も持参して

 

花緑さんは大きな座布団を会場まで郵送して準備しててくださって

 

一人一人と握手してサインしてた花緑さん

 

どこから来たかアンケート

 

マイクの準備もみんなの前でやって

 

僕自身もとても楽しいイベント

 

花緑さんの美しいお辞儀

 

枕が始まる前の撮影タイム

 

写真撮影タイムに僕が撮影したもの

 

みんなも花緑さんを撮りまくってた

 

落語中の花緑さんはとても所作が美しい

 

僕も本当に楽しくて良く笑った

 

落語を終えて休憩中にサインを書いて

 

ひとりひとりとの会話が楽しい

 

後半は花緑さんとともに高座に上がっての講演

 

花緑さんを見習って撮影タイムを作り

 

みんなに手を降ったりもした

 

花緑さんの話術というか話芸は本当に素晴らしい

 

お互い自然に話のバトンを渡し合って

 

僕も熱を込めて語り

 

花緑さんも爆笑してくれて

 

参加者さんの意見を聞くコーナーがあったりして

 

二人で深々とお辞儀して終了!

 

鹿児島空港へ移動し

 

愛ちゃんもレオくんもよく頑張った!

 

代官山へ戻ってきて明日からの名古屋出張の準備をして夜寝たのは深夜12時を回っていた

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しい楽しい花緑さんとの落語&お話イベント!

花緑さんいつもありがとうございます!来年もコラボイベントたくさんやりましょう!