【12月17日(土)】愛ちゃんと月に1度の名古屋出張! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月17日(土)

 

今日の気分は?


この日から新チャンネルで朝ライブをして

 

 

 

早朝愛ちゃんとともにUberで品川駅へ

 

向かう先は名古屋!

 

名古屋のセミナー会場についてみんなでハグ祭り

 

コーチング講座中級33期のみんな。この期は中級進む率がとても高い期で20名近く参加者がいる。

 

早速コーチングの演習をして

 

真剣に相手の話を聞いて

 

東京から通い続けるまいちゃんと大阪から通い続けるのりちゃん

 

すでに卒業している愛ちゃんも再受講

 

大阪から通い続けてるまさーし

 

麻痺が解けてどんどん変化を遂げるけんちゃん

 

YouTubeの先輩と後輩

 

 

先輩が昼休みにセルフイメージが爆上がりした様子

 

お昼はどこも混んでいて結局僕はローソンの味噌煮込みうどん。満足度は...意外に90%!美味しかった。

 

午後もたくさんの講義とワークをして

 

思いもよらぬ気づきや解放に溢れたあっという間の1日の講座

 

終了して終わりのハグ祭り!

 

中級も残すところあと1回

 

僕は一旦滞在先のマリオットホテルに荷物を置いて

 

向かった先はもつ鍋懇親会!

 

懇親会でもたくさんのアドバイスやフィードバックをして

 

みんなも楽しそう

 

さすがYouTuber二人は笑顔がはじけてる

 

懇親会でも解放されてたまさーしと

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと月1名古屋出張!

愛ちゃんありがとう!

コーチングの講座をいつも褒めてもらえて嬉しい!