【12月18日(日)】仲良し名古屋51期中級! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月18日(日)

 

今日の気分は?

仲良し名古屋51期中級!


この日は名古屋からヨガライブして

 

セカウラライブも新チャンネルでして

 

 

メインチャンネルではプレミア配信をして

 


 

ホテルを出てすぐ近くの名古屋TKP会場へ。この会場はビル自体も新しくてとても気が良い。

 

再会とよろしくねのハグ祭り!

 

みんな仲良し名古屋51期

 

この嬉しそうな表情

 

彼女ができたという嬉しい報告もあったりして

 

つながりブロック解放ワークして

 

緊張の瞬間からの

 

解放と喜びの時間

 

お約束みたいになってきたランチ休憩前のスキップ

 

スキップができなくても関係ない

 

みんなで楽しめればいいのだ

 

休憩時間中には、代官山でシッターをしてくれてる麻理ちゃんからレオくんの可愛い可愛い写真が届いて

 

拍手を覚えたレオくん

 

垂れ目が本当に可愛い

 

ランチはカレーをテイクアウトして(めっちゃ美味しかった!)

 

 

この日が誕生日だったひろみんに洋服をプレゼント

 

イメチェンってことで、同期からの撮影会が始まっていた 笑

 

代官山でシッターしてくれてる麻里ちゃんからは、可愛いレオくんの「バイバイ」と「お尻歩き」動画が送られてきて

 

 午後からは確認のワーク

 

 共存で確認をする練習

 

 相手が望んでることは意外なことだったりする

 

 そして両親から愛された記憶を思い出すワークして

 

 泣けてくる人続出

 

 重くなりがちな空気を軽くするスキップ祭り 笑

 

思いつきで始めたワークだったけどとても好評

 

人間の感情とは体の状態につられるものだ

 

 ひとしきり解放されたところで最後は実現のワーク

 

 お互いに夢や目標を叶えるための発想を出して

 


名古屋駅近くの焼肉屋さんで懇親会!


懇親会でもたくさんの質問を受けて1日が終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

仲良し名古屋CP51期のみんなと

みんなありがとう!

残り2ヶ月間もよろしくね!