【12月19日(月)】愛ちゃんと最高の代官山ラーメン | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月19日(月)

 

今日の気分は?

名古屋→東京→仙台移動日!


この日は名古屋出張最終日。


前日ワールドカップ決勝を遅くまで見てたため、若干寝不足だった。


それでも頑張って起きて朝7時から10時までセンターピース53期中級の最終回。


4ヶ月間の学びの振り返りをしつつ、最終回もたくさんの解放があった。


受講生さんたちの美しい涙をzoom越しに見て終了。


毎回感じるけど、センターピースもコーチングも中級の終わりが本当の意味での卒業だ。


講師である僕自身も役目を終えてホッとする瞬間でもある。


40万円とか30万円とかのお金と時間とエネルギーを費やしてきて学びに来る受講生さん。


みんながいい方向に変化して、満足と感謝とともに卒業していくのを見送ることが何よりも嬉しい。


お昼は個人コンサルをして、Uberでハンバーガーを食べて新幹線で名古屋から品川を経由して代官山へ。


代官山では、愛ちゃんがコンサルのあやちゃんとzoomをしていた。


お風呂に入ってリフレッシュして、愛ちゃんと近所のラーメン屋さんへ。


撮影する僕を撮影する愛ちゃん


これが噂の鴨ラーメン醤油味。最高に美味しい。


僕はフォアグラ油そば。美味しかったけど、満足度は鴨ラーメン醤油味のが高い。



ラーメン食べ終えて愛ちゃんとお別れして


向かった先は渋谷の道玄坂にある眉毛サロン。こちらはbeforeの写真。


これが眉毛サロンのお姉さんの腕にかかるとものの30分でこうなった。


違いがわかるだろうか。自分的には感動の変化っぷりだった。


そのまま近くの脱毛サロンに行って、ワックス脱毛をしてサッパリした気分でタクシーで東京駅へ。


新幹線に乗って


仕事したり日記書いたりしてたら


あっという間に仙台到着


仙台は寒いけどホッとする!


ホテルチェックインして名古屋→東京→仙台の移動日が終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと代官山ラーメン!

愛ちゃんいつもありがとう!

またラーメン屋行こうね!