【12月20日(火)】人生一の穴子 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月20日(火)

 

今日の気分は?

仙台の名店寿司屋さんで美味しいお寿司食べて幸せ!


この日は仙台で起床するもヨガの時間に起きれず...

 

セカウラライブでは結構いい話したのに、ワールドカップの映像を流してしまったため著作権違反で削除されてしまった。

 

まあでもそれがわかれば、次からは改善ができる。

 

何事も10回やればうまくいくから大丈夫。

 

その後はプレミア配信をして起業家に向けた3つの数値話をして

 

 

その後は、AM7:30-9:00でzoomグルコン亀塾を開催して

 

ホテルをチェックアウトしてセンターピースの会場であるTKP仙台へ

 

仙台は寒いけど快晴

 

 

このビルの5階は固定的にワクチン会場になっている 笑

 

出だしのトークでちょっと深い話をしすぎたのでとりあえずスキップしている風景

 

体というのは本当に正直というかわかりやすく反応が出る。みんなでスキップするだけで雰囲気がいっぺんする。

 

午後からはつながりブロック解放ワークもして

 

緊張の一瞬

 

仲間として受け入れてもらえたときの喜び

 

わかってても緊張するこの感じ

 

何度も繰り返すとつながりブロックが外れているから不思議

 

このワークを考えたターボさんは本当に天才だと思う

 

最後は成長インタビュー。この日は中級最終回だったので、4ヶ月間の成長を振り返った

 

みんなで「CP(センターピース)」ポーズで記念撮影

 

こっちは肩を組んで仲良しバージョン

 

一旦新幹線の駅の横のコインロッカーに預けてタクシーで向かったのは

 

懐かしのフォーラス前からの

 

仙台福寿司さん。父に何度も連れてきてもらっている伝統ある名店。

 

 

階段を上がると

 

大広間!

 

みんなテンションが上がって

 

しつらえの素晴らしさに驚く人たちの図

 

生けてある花も造花ではなく生の花

 

掛け軸もなんか凄そう...

 

伊達政宗の兜もあったりして

 

お通しのお浸しとキノコ。(なんとかダケだったけど忘れた)

 

めちゃめちゃ美味しかったマグロの中トロと平目

 

茶碗蒸しの中には白子が入っていて臭みがゼロで驚いた

 

焼き魚も風味と焼き加減が最高だった

 

そしてお寿司もコース料理のお寿司とは思えないクオリティで特に中トロとアワビとウニが感動した。

 

そして人生一柔らかかった穴子

 

みんなで記念撮影

 

お酒も進んで、みんなでいろんな話をして10ヶ月間の講座が終了!

 

慌ただしくタクシーに乗って、新幹線に乗って、また東京駅へ。

 

そして東京駅でUberを捕まえて代官山に着いたのは22:30を過ぎていた。

 

 

翌日からは愛媛〜香川出張。

 

我ながらなかなかハードなスケジュールだけど、年末までこのまま走り切りたいと思う。

 

今日のまんぞくした瞬間

地元仙台でのセンターピース45期のみんなと

みんな10ヶ月間ありがとう!

これからも仲間だよ!