【12月14日(水)】博多の仲良し受講生たちと楽しいセミナー&懇親会! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年12月14日(水)

 

今日の気分は?

コーチング講座初級終了!


この日も早起きしてヨガライブして

 

 

セカウラライブでは倖田來未さんの衝撃画像をお届けして(チャンネルごと削除されましたが 笑)

 

 

メインチャンネルでは、お金の管理をすべて夫に握られているという女性のブロック解放する様子をお届けし

 

 

 

代官山ではかわいいレオくんが離乳食を食べてる写真が愛ちゃんから送られてきて

 

下の歯が生えてきてるのがかわいい

 

3日間お世話になった都ホテルさんをチェックアウトし

 

TKPの会場でハグ祭り

 

みんな仲良くなった

 

僕はこの日も渾身の講義をして

 

受講生さんに板書とともに記念撮影されて 笑

 

コーチングの演習もして

 

みんなは楽しく部屋でランチ会

 

僕は新チャンネル作成のため新しいスマホを契約にきた。(Googleアカウント作成のためにはスマホが必要)

 

だけど新規スマホは3時間かかるらしく...断念

 

午後も楽しいコーチングの講義と演習があって

 

初級終了のハグ祭り

 

みんな5ヶ月で見違えるように話を聞けるようになった

 

宝塚風の記念撮影から

 

 

 

肩を組んで仲良し記念撮影

 

懇親会は前回に続いて博多くうてんのぶどうの樹さん。料理も接客も素晴らしい。最初から乾杯白ワイン・赤ワインがボトルで用意されてるのが嬉しい気遣い。

 

初級5ヶ月間お疲れ様!

 

懇親会中もたくさんの質問を受け付けて

 

テキストにメッセージ書いたりして

 

 

僕は途中で抜けて鹿児島へ!みんなまたね!

 

エレベーターまでお見送りにきてくれたマイコワタヒキとのりちゃん

 

この期は終わった後も、二次会行ったりカラオケ行ったりして本当に仲良し

 

博多を出てあっという間に鹿児島中央駅到着

 

鹿児島に来るとホッとする

 

ソラリアホテルに到着!

 

楽しかった博多出張でした!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

博多コーチング35期のみんなと

みんなありがとう!

中級でもよろしくね!