10/27(月)、10/28(火)、21:00〜22:00@大阪での個別セッション募集のお知らせ | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

こんにちは!
亀井弘喜です。

今は名古屋から移動して
大阪のホテルからメルマガを
書いています。

奥さんと4番目の赤ちゃんとともに
大阪に来ています。

理由は明日・明後日と
マウイ在住のマイケルさんという方の
エネルギーワークを赤ちゃんが
受けるためです。

とくに大阪滞在中の予定は
入れてなかったのですが
滞在先のニューオータニ大阪の
波動がとっても良かったので、
セッションを今日・明日と行うことにしました。

■日にち:
①10/27(月)21:00~22:00
②10/28(火)21:00~22:00

■場所:ホテルニューオータニ大阪

■参加枠:各日1名(先着順)

■参加費:27,000円(税込)
※現金でも振込(1週間以内)でも構いません。

■お申し込み方法:

kamei@authentic-living.jp宛に
・お名前
・希望日程
・連絡先電話番号
を明記の上、返信ください。


□■□―――――――――――――
亀井弘喜のメルマガコーチング
~人生の答えは
 すべて読者の中にある~
vol.107
―――――――――――――□■□

今日はセッション募集のお知らせが
メインなのでコラムはないのですが

最近ブログにアップした
直感メッセージをいくつか
シェアしたいと思います。

「すべては共同創造」

「人はあなたのことをそんなに気にしていない。でも優しい。」

「先に謝ろう」

今日も素敵な一日を
お過ごしください(^^)。

亀井 弘喜


□■□―――――――――――――