前回の記事

↓↓



私たちが苦しい時って、意識が今に居ない時なんですよね〜



勝手に今の状況を悪いものと判断して、凹んだり、焦ったり。



わ〜どうしよう、もう無理、ダメだ〜

って、そう判断しちゃう。


でも、それ自体がもう、幻。嘘。イリュージョン。


だって、それ自体が、頭の中の声。

思考の反応だもの…



その思考。その反応。その判断と、意識を同化させしちゃうから、同調してしまう。

思考が自分になってるせいで、今がダメって結論になってるだけ。


で。


その思考の判断って、ホントに正しいか?真実か?って言ったら、全然ちがう。ただの過去のデータなんですよね…



こうなったらどうしよう…(;°;ω;°;)

ああなったら嫌だな…(;°;ω;°;)

これは無理だ…



そう思った瞬間、もう、不快MAXになる。


でも、その頭の中の声がただの思考で、あなたじゃないとしたら…


そっから先、状況はガラッと変わる。


その苦しみって、消えちゃうと思いませんか?


で、考えがあっさり変わったり、すんなり行動できたりもする。



【思考の観察】って、すぐ忘れちゃうんですが、やればすぐ楽になります。



即効性のある周波数の変え方だなぁと思う。




今日のメンバーシップ掲示板で

詳しくお話しました。

( ´ ▽ ` )ノ

↓↓



思考や感情を、しっかり観察して、同化しない。


これだけで、即!平和🕊



過去記事も参考に!

↓↓






徹底的な【思考の観察】は、習慣化させると、人間超えちゃうかも、笑。







現在ご提供中のサービス】

↓↓
✨️ (σ´▽`)σこちらをクリック✨️

※お支払いが銀行振込希望の方は
公式LINEにその旨ご連絡ください。




ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻