私事でなんですが…


3日前。

長らく迷走してた理由に突然気づきまして…



ここらで

心機一転したいと思います。



で、いい機会なんで、アイコンも変えました。

これ、10年前の写真な上、SNOWのスタンプでごまかしてるので、リアルとは別人です、笑。

このまんまの顔面だと思ったら大間違いなので、何とぞよろしくお願いします。

( ´ㅁ` ;)



メンバーシップでは、今朝、掲示板で詳しくお話ししました〜。

↓↓




ここで、あるがままを認めたのがきっかけ。

(この時はまだ気づいてなかった私…)

↓↓



なんだろね。

やっぱり、やりたいことが微妙にズレてると、何らかの違和感とか、いつまでも続くモヤモヤとか…

何かしら自分でそれに気づくようになってますね?


気づくには、やっぱり、意識が自分の感覚に向いてないと気づけない。


外側の現実って、刺激があるからどうしてもそっちに影響されちゃうのでね…

いかに、静かな状態を作って、自分の感覚のズレに気づくか?は、大事。



結局みんな、やってることは違えど、、

光ってるのはその個人個人が、自分とズレずに、やりたいことをやっているからだなぁと思った。



光ってる他人とか、外側の刺激、色んな情報、思考。


そこだけを見て、そこに没入しちゃうと、自分が何者かわからなくなるから、、



山ほどやってくる膨大な思考じゃなく、自分の感覚!


自分の感覚に意識を戻す時間は、毎日持ちたいですね?と、言いたい。



私も、精神的キツイ時って、

だいたいが、結果だけ追っかけてた時なので、プロセス自体に、どれだけ喜びや満足があるかで、必然的に、結果に執着しなくてすむ状態を作れると思った。



私は、見えない世界の仕組みに興味があったから、ついつい、スピリチュアルな人。カウンセラー。ってそっちになろうとしてたけど、違った。



私、ただ、エッセイを書きたかったんだわ。

(;°;ω;°;)


それに、気づいたんですよ。

今までの点と点が繋がった。納得した。

それを思い出させてくれたのが…

16年前に取った地域新聞のエッセイコンテストの最優秀賞だったんですよ。



あれから、かなり年月経ったけど…

自分のルーツに戻った感じ。



やりたかったのはエッセイだった。

↓↓



ジャンル問わず、この私が、人間として生きてる、この日常で思ったことを書く。表現する。

そこが自分の喜びポイントだったわ。(´-ω-`)



スピリチュアルのマスターとか

引き寄せの達人じゃないからこそ、リアルな疑問や上手く行かない時どう対処するか?

そんな、凡人ならではの、リアルな試行錯誤を表現出来る、そこが、私の身近さであり、強みだなぁと思った。



……と言うわけで。



エッセイスト。

ゆにまる。

( ´_>` )ハッハッハッ


今後ともよろしくです。




毎回同じような問題や、嫌な出来事が起きるのはなぜか?

それが起こる理由と、解決策を書きました!

↓↓


※メンバーシップに参加すると、今までのもこれからのも全部無料で読める。- ̗̀ お🉐 ̖́-

|・`ω・)









《講座/不安からの行動ってホントにダメなの?》


行動したら

メンバーさんに

シンクロが起きた話!✨️





メンバーシップは継続的に

意識を修正していく場所!




1人じゃ続かない…

エゴに飲まれてやる気が出ない…

何から始めればいいかわからない…

三日坊主で変われない…




そんな時

参加して欲しい!

( ´ ▽ ` )ノ



新しい意識の習慣が定着するまで

帆走します。🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏼‪💨



コチラでお待ちしてます。
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
↓↓↓

ゆにまるコミュ@意識のとりせつ

《メンバーシップ》

参加はコチラから

↓↓↓



メンバーシップって何するの?

詳細はコチラ

👇🏻👇🏻