”ご報告” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

満願成就御祈願をしてくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事に、いいねニコニコ押してくださいね⬇️


満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


先週の土曜日に


20年近く生きた犬のチロちゃんが

犬生をまっとうしました




6月10日に

ほとんど寝たきり状態で我が家に戻ってから



とても元気になり

庭を、支えありですが、少し散歩したり

自分で座ったり

起きている時間が長くなったりしていました



私が、先々週末大阪出張から戻り

その後東京からお客さんが来られたりして

少し慌しかったのですが



週の中頃 落ち着いたと同時に


チロちゃんが、さらに元気になり

けっこう吠えるようになりました



夜中も吠えるので

その度に、起きて様子を見に行き

立たして(支えてその場で、回転する)


声かけすると、納得して落ち着く⬇️





目が離せなくなってましたが


先週の土曜日の朝

いつも食欲旺盛なのですが


お芋の角切りを少し食べただけで

ご飯を食べず

ずっと鳴いているので


抱っこして

いろいろとおしゃべりすると


私の顔を、じーと見て落ち着いてました



仕事の時間になり

寝ていたので

声かけして、仕事へ行きましたが

気になっていたので


合間に、帰宅すると息をひきとってました



とても悲しかったですが

その日まで元気で過ごしてくれた事と

私の日程が落ち着いていた時だった事に

心から感謝しました



弟と母と大阪の姉も直ぐにかけつけてくれ

昨日 無事にお葬式と火葬を終えました




チロちゃんは

緑内障以外は、病気ひとつせず⬇️


(この頃まで、散歩していたんですよね照れ




沢山の、癒しや喜びやいろんな思い出を

残してくれたチロちゃんに



「ほんとにどうもありがとう。」なのです



そして、来世も必ず幸せであると

ご祈念しています




最期を看取れなかった事を

悔やんでいるとご相談頂いた事もありますが



故人や動物は

そんな事は、気にもとめていませんので

ご安心頂ければと思います



楽しく元気に、暮らしている事を望んでいますよ照れ



ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


早いもので、7月ですびっくり


雨も続いていたり

異常気象も発生したりしてますよね



先週 隕石が落ちたんか‼️びっくりぐらいな

物凄い大きな雷と同時に停電しました



その時の雷で、家の裏の方達が

エアコンや家の電話が壊れたんです


幸いうちは、被害がなかったんですが

本当に、驚きました



チロちゃんは

耳が遠いのかあまりびっくりしてませんでしたが



「ピノコニコ大丈夫?」と声かけると


「ニャーーー(びっくり」って、びっくりしてました



エアコンの前で、呑気にしてますが笑爆笑⬇️



ピノコニコびっくりしたんだニャびっくり



気象病で、自律神経が乱れている方が多いようです


頭の後ろの首との境い目に

(少し凹んでいるところ)


両手をあててくださいねウインク


ととのいますので

深呼吸を忘れないで

安穏な月曜日をお過ごしくださいねーーーニコニコ




いつも いつもありがとうございますニコニコ


なかなか 待機が出来なくて
本当に申し訳なかったです


改めて、励みますので
これからも、どうぞよろしくお願いしますおねがい



    

お気に入りに、登録して頂けると嬉しいです😃⬇️




また、日中ご希望鑑定日時などがありましたら

メッセージくださると嬉しいですおねがい