”仕事は、どんどん人に任せちゃいましょう” | ''罪悪感''手放せる電話鑑定士 霊視と数秘 フルゴラ電話鑑定士 江見 陽菜 えみ ひよな 岡山県

幸川玲巳先生が

望む現実を現実化するパワー引き出しワークを行ってくださいます飛び出すハートラブ


こちらの記事にいいねニコニコ押してくださいね⬇️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

大阪へ出張へ来ています音譜


大阪のOLさん


『仕事の量が他の人よりも多くて

自分ばかりに、頼まれ事をされるガーン



よくご相談頂く内容なのですが



こちらは、結局 心のどこかで自分が


頼られる私に、存在意義を見出してるんですよガーン



小さい頃から

安心してそのままの自分がいれる場所がなかったんだと思います



親の顔色伺いや周囲の状況に合わせて

いい子でいたり頑張っていたり


それがクセづいてしまって



会社内でも


他の人よりも仕事をこなしている私


自分にしか出来ない仕事をしている私



そこに自分の価値を見出しているんですね



自分でそのままの自分に価値があると思えない事って


現象として

自分の不本意なかたちであらわれちゃうんです



もうそのいらないクセの価値観を手放すことによって


ドキドキ愛しい大切な貴方ドキドキ


さらに、人から器量の大きい心地よい人と

思われますし


自分自身も楽になりますよニコニコ



大丈夫 安心して

どんどん仕事を、周囲の人に託してくださいね



周囲の人が、自分の仕事をできるようになっても


社内で、ちゃんと貴方の居場所はありますよ照れ



自分の存在意義を

自分で認められると

どこにいようが何をしていようが


安心して過ごせるのですラブ



深呼吸をして、お仕事励んでくださいねおねがい



私は、大阪でのお仕事楽しんでます爆笑


博多も大阪も都会飛び出すハート

岡山から、逆に大阪への講座に来てくださったり

ありがたいですおねがい





それぞれの週末に向けて、安穏にお過ごしくださいねニコニコ



鎖骨下がつまっている方が多いようです



ピースチョキ作って、横にして鎖骨挟んで

脇下に流してみてくださいねニコニコ




ピノコニコチロちゃんとお留守ばんニャ爆笑